皆様、初めまして‼
副業男、略して副男と申しますm(。_。)m

アラサー1歩手前のごく普通の工場勤務の会社員が株式投資を始めたブログ

『副業男の株式初心者デイトレ・スイングトレード』

と言うブログを前月からSeesaaブログにて始めたのですが、今回本格的にブログを開設したいと思いこちらの方にお引っ越しすることになりました‼

www.fukuo-cross.com

こちらに旧副男ブログがありますので是非とも、ご覧いただけると有り難いですm(;∇;)m

そして今回『副業男の株式初心者デイトレ・スイングトレード』

改め

『副業男のデイトレ・スイングトレード検証ブログ
~初心者と手法に迷った方へ』

と言うわざわざブログ名まで変えてお引っ越しした経緯を少し自己紹介がてらお話しさせて下さい‼

私、副男はまだ株式投資を始めて1年ちょっとのひよっこ投資家で資金100万ちょいの金額で、更に一回の投資で30万程しか使わないホントにお小遣い程度の金額を得てウハウハしていたのですが……

ある時自分の投資方にすごく迷った時期がありまして……

皆さんも始めはそういうのあると思います💦

そんな私が何気なくみていた専業デイトレーダー様の何気ない収支報告のブログを見たときにすごく参考になったことがありました‼

『あ、こう言うブログで初心者の勉強になるんだ‼』

 

スポンサーリンク

と、ひどく感銘を受けました。

近年、株式投資と言うのはメディアの影響によりどんどん身近になっていってます。

私自身、そんな時に影響されて始めたのですが、株式投資と言うのは

厳しい・怖い・腹が立つ

の三重苦ですが

勝ったときの喜びも大きいんです‼

私のように少額投資の人間だから言えることなのでしょうが今は、そんな株式投資が楽しいです‼

だからこのブログを作成して、株式投資を始めたばかりの初心者が途中で挫折しないようにこのブログで良さと面白さ、たまには恐ろしさを伝えて行けたらいいなと思い、今日に至ります‼

……と、綺麗事を並べましたが半分はまだまだひよっこの私の投資法の確立の為だと言うこともあります(笑)(笑)

でもホントに初心者の方はもちろんベテランの方も投資法に迷うことが必ずあると思います‼

そんなときに頼りになるようなブログでありたいと思う次第であるのは認めてください(笑)

自己紹介はこの辺にしておきましょう‼

1度、ここで休憩です(笑)

私、副男がどんな人間かは旧ブログを見ていただいた方は分かっていただいてると思いますし、きっとこれからブログを見ていただいたら分かると思います(笑)

株式投資は好きなくせに性格的に全く向いてない性格だと言うことがね(笑)

次回はすぐに更新しますが次の更新ではこのブログはこう言った形で検証、報告していくと言うことをお話しさせて頂きたいと思います‼

こんな副男ですが今後ともブログを見ていただけたらと思います‼

よろしくお願いいたしますm(._.)m

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク