皆様、こんにちは‼
副男です‼

仕事中に用事で外に出たら頭の上にセミが落ちてきました( ゚Å゚;)

思わず

『うぉっ!!(゜ロ゜ノ)ノ』

と声にならない声で叫びましたがそのまま地面に落ちたセミはそのままお亡くなりになりました💦

夏ですね💦

 

【本日の注目銘柄】

<4222 児玉化学工業>
20日終値 前日比➕約46%

20日にトヨタ自動車の新型『カムリ』に3次元加飾工法による内装部品(センターコンソール)が採用されたと報道し後場に急騰しました。

7月に本格的に量産を開始しているとのことです。

自動車部品や住宅加工部品などの成形樹脂加工の大手の同社がトヨタ自動車の新たな新製品の開発に関わったことで大きな期待を呼んでいます。

 

 

<8154 加賀電子>
20日終値 前日比➕約1.2%

IT人材事業、ゲーム事業、動画事業、インターネット事業などを展開するギークスの第三者割当増資を引き受け、資本参加したと発表しました。

電子部品商社としてアミューズメント業界などで培ってきたノウハウを生かしてギークスのもつIT技術をかけあわせ新たなビジネスを創出する狙いがあるとしています。

 

 

<3189 ANAP>
20日終値 前日比➕15.4%

インターネット等の各種メディアの企画、運営やビッグデータを生かしたAIのシステム開発に特化した事業を開始するため子会社を設立すると発表した。

 

 

【本日の後場のトレード】

3134 Hamee
買い 1734円 600株
売り 1717円 ➖10200円

前場はきれいに勝ちましたが後場はキレイにまけました(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

 

詳しく説明させて頂きますと、今回は急落からのリバウンド狙いで行きました。

この銘柄は後場の寄りで1753円をつけた後、15分ぐらいで1723円に急落しました。

 

『ここで再び上げ始めると再び上がってくる』

 

と言う狙いで上がり始めた所を買いました。

ただ買った所が小さな山のてっぺんだったらしく、再び10分ぐらいでキレイに損切りラインに乗ってしまいましたので潔く売りました( ;∀;)

しかも売った1717円が底値でそのあと普通に1740円にリバウンドしてるし( `Å´)

入るタイミングを少し間違えましたかね💦

損切りラインに乗ったときにいつも心の中で

 

『上がるかもしれないから持っとけ‼』

 

と言う悪魔副男が囁いているのですが、必ずここで売らないといつか痛い目に会うのは目に見えてるのでね(笑)

皆様も消して感情的にならずに潔く敗けを認めて次のトレードに備える勇気を身につける事が大事だと思います‼

本日の損益 ➕300円
今月の損益 ➕17800円
通算の損益 ➕17800円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

 

スポンサーリンク