皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<6998 日本タングステン>
25日終値 前日比➕約11.7%

本日25日の日本経済新聞・朝刊で日本タングステンが半導体製造で使う部品を開発したと記載され買いを集めた。

この部品はシリコンウエハーに回路を書き込む際に用いる部品で、新たな素材を採用し、従来の物より最大約30倍以上耐久性が向上したとされています。

日本タングステンは佐賀県の工場に約5億円を投入し生産設備を導入後、約1年後のをメドに量産を開始すると伝えました。

 

 

<2437 シンワアートオークション>
25日終値 前日比➕約15.7%
一時ストップ高

本日25日の13時頃、シンワアートオークションの子会社であるエーペックと共に、税理士法人ネイチャー国際資産税と海外不動産販売の紹介事業に関する業務提携を締結したと発表した。

富裕層ネットワークを拡大し、事業拡大を狙いとしています。

 

 

<3691 リアルワールド>
25日終値 前日比➕3.9%

昨日24日の取引終了後に大手インターネットリサーチ会社や大手インターネット広告会社の運用、及び業務支援のBPO事業を展開するノーザンライツの株式を取得し、子会社化すると発表し、業績への期待が広がっています。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

7984 コクヨ

買い 1657円 600株
売り 1670円 ➕7800円

ギリギリ勝てたので良かったです(^_^;)
調子が良いのか悪いのか(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

 

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンドを狙いました。

この銘柄は1時前に1672円の高値をつけていましたが、10分ぐらいで1653円に下落しました。

 

『1%以上下落したので上がり始めたらリバウンドする‼』

 

と思い、1653円で底打ちし1657円をつけた所で買いを入れたところ、買ってからしばらくもみ合った後、1670円をつけました‼

 

『もっとあがれーー(#^.^#)』

 

と思ったら再びここで揉み合い……( ;`Д´)

2時前に最初の1670円をつけてから結局最後の最後まで揉み合ったまま終わったので、直前で売りました💦

中々、綺麗なV字回復とはいかないですね( ;∀;)

前場と後場と共に負けなかったのは良いですがキレイな勝ちも今日はなかったです……💦

特に前場はあまり気持ちのいい勝ち方ではないですね(笑)

本日の損益 ➕9600円
今月の損益 ➕52100円
通算の損益 ➕52100円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

スポンサーリンク

スポンサーリンク