皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日も大阪は昨日の夜中に降った雨の影響でじめっとしてます💦

 

【本日の注目銘柄】

<4564 オンコセラピー・サイエンス>
10時40分現在で約2.6%の急伸

本日26日の日経産業新聞でオンコセラピー・サイエンスが来年にもがんの遺伝子診断サービスを開始すると記載し注目されました。

韓国企業と合弁で病院などから診断を受託する新会社を設立します。

遺伝子診断サービスの内容としては血液や尿など採取しやすい体液を使うことにより患者の負担を減らし、がんの早期発見や的確な治療法の選択に繋げることが出来るなどの利点があり、このような背景から今後の業績への期待から買いが入っています。

 

 

<6807 日本航空電子工業>
10時40分現在で約4.1%の急騰

本日26日の日刊工業新聞で、日本航空電子工業がインド市場の本格開拓に乗り出すと記載しました。

今年9月にニューデリーで開かれるインド最大規模の電子部品見本市『エレクトロニカ・インディア』に初めて出展する意向を示している。

今後の販売市場拡大から期待が広がっています。

 

 

<4661 オリエンタルランド>
10時40分現在で約2.3%の急伸

本日26日の日本経済新聞はオリエンタルランドの17年4~6月の連結営業利益が前年同期比の1割増の250億円になりそうで、同期間の中では2年連続で増益となると記載しました。

季節ごとのイベントや新アトラクションの導入で入場者数が増加したことに加え、グッズや飲食の売上も伸びたことが背景にあると予想されます。

 

【本日の前場のトレード報告】

8218 コメリ
買い 3095円 400株
売り 3065円 ➖12000円

やられたーーー( ;∀;)
2日ぐらい負けなしだったのにーー((( ;゚Д゚)))

そうそう、上手くはいかないところが株式投資の恐ろしい所(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は急落からのリバウンド狙いで行きました‼

この銘柄は朝から好材料により急騰しており、9時40分ぐらいに3135円をつけていましたが、そのおよそ15分で3070円と一気に値を落としました。

しめしめと思って上がりはじめの3095円で買って、また3135円まで値を戻すことを期待したのですが、まだそこが底値ではなかったみたいで、急落の勢いは止まらずわずか数10分で損切りさせられてしまいました( ;∀;)

こう言う好材料で上がった銘柄は注目が集まって売買が盛んなのでその分値動きも激しいんですよね(^_^;)

 

わかってるなら買うなよ‼

 

って後から思うんですが、やはり一気に急落した銘柄は買いたくなるんですよね(笑)

気を取り直して後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク