皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【デイトレ検証結果】

【7月28日 日経平均 前日比➖119円】

 

1968 太平電業
前日の終値 1620円

始値 1601円
終値 1602円
高値 1606円
安値 1591円
前日比  ➖1.11%
結果  【❌】

 

2109 三井製糖
前日の終値 3405円

始値 3400円
終値 3410円
高値 3415 円
安値 3375円
前日比  ➕0.15%
結果  【⭕】

 

3668 コロプラ
前日の終値 1271円

始値 1271円
終値 1253円
高値 1288円
安値 1251円
前日比  ➖1.42%
結果  【❌】

 

3834 朝日ネット
前日の終値 546円

始値 544円
終値 535円
高値 544円
安値 530円
前日比  ➖2.01%
結果  【❌】

 

4022 ラサ工業
前日の終値 158円

始値 159円
終値 156円
高値 159円
安値 153円
前日比  ➖1.27%
結果  【❌】

 

6490 日本ピラー工業
前日の終値 1874円

始値 1876円
終値 1857円
高値 1891円
安値 1846円
前日比  ➖0.91%
結果  【❌】

 

6779 日本電波工業
前日の終値 972円

始値 961円
終値 932円
高値 971円
安値 930円
前日比  ➖4.12%
結果  【❌】

 

6804 ホシデン
前日の終値 1321円

始値 1318円
終値 1296円
高値 1320円
安値 1292円
前日比  ➖1.89%
結果  【❌】

 

6908 イリソ電子工業
前日の終値 9540円

始値 9510円
終値 9440円
高値 9550円
安値 9390円
前日比  ➖1.05%
結果  【❌】

 

6929 日本セラミック
前日の終値 2910円

始値 2965円
終値 2857円
高値 2965円
安値 2857円
前日比  ➖1.82%
結果  【❌】

 

本日の結果 1勝  9敗

最終の結果 13勝  35敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

1968 太平電業 【❌】

 

通算   3勝  5敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

本日の日経平均は前場は手掛かり材料が乏しく➖31円で始まる展開に。

昨日、一昨日と買いが入ったので今日は利益確定売りといったところでしょうか。

だんだんと日経平均も下げ幅を広げ、後場に入るとその下げ幅はまた一段と広がり一時は前日比➖153円まで下げる場面もありました。

しかしその後は調整の買いが入り、最後は➖119円で週末最後の取引を終えました。

日経平均は3日ぶりに反落し、25日以来の20000円割れで終えました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

 

デイトレ検証銘柄もそんな地合いの悪さを露呈するかのように利益確定売りが広がり10銘柄中、前日比を上回ったのはわずか1銘柄で、更にその唯一上がった銘柄もわずか➕0.15%とかなり厳しい展開に。

一時は10銘柄全てが➖と言う逆にきれいな感じになりましたが、何とか一矢報いた形になりました(笑)

いくら年初来高値を大きく更新したといってもここまで5日間だけですが勝率は半分以下で、地合いがいい日も上げ渋った銘柄がこんな地合いの悪い日は中々上げれないと言うのが現状でしょうか。

これから一週間後、調整を終えた銘柄がどれだけ盛り返してくれるか期待しようとおもいます‼

そして終わってみれば13勝35敗で40%にも満たない勝率💦

『年初来高値を1~3%更新』を先週やったときは勝率60%超えだったのに対するとやはりあげすぎた株価は調整の展開に入るのですかね(^_^;)

ただ、これが分かれば仮にこう言う銘柄で勝負する際には『買い』ではなくて『売り』、つまり空売りを仕掛けた方が勝率は高そうですね‼

それではまた明後日の日曜日の夜に来週からのデイトレ検証内容と銘柄の報告をさせて頂きます‼

明日と明後日の土日を使って先週行われた18日~21日のスイングトレード検証報告をずらっと紹介していくのでどうかよろしくお願いいたしますm(._.)m

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク