皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<2737 トーメンデバイス>
28日終値 前日比➕約7.7%

本日28日に18年3期1Q(4月~6月)の連結営業利益は前年同期比を約2.6倍と大きく上回る8.8億円と発表し、買いが集まりました。

主な要因としては国内ではPC、サーバー向けにSSD、スマートフォン向けに有機ELをそれぞれ拡販し、中国市場ではスマートフォン向けにCISやMCPの売り上げを大きく上回る伸ばしたことがあげられます。

 

 

<2317 システナ>
28日終値 前日比➕約15.20%

昨日27日の取引終了後に18年3期1Q(4月~6月)の決算を発表し、連結営業利益は前年同期比の約20.6%増の9.0億円と発表しました。

ITサービス事業が『ITサポート』や『インフラ構築』などの高付加価値案件を中心に請負型業務の新規受注が増加したことが背景にあります。

 

 

<4308 Jストリーム>
28日終値 前日比➕3.88%

昨日27日の取引終了後に決算を発表し、18年3期1Q(4月~6月)の連結営業利益は前年同期比10.4倍増と大きく上回る5200万円だと発表しました。

医薬系業界を中心としたライブ配信や付随するコンテンツ製作などの案件の需要が堅調だったことが誘引としてあげられます。

 

 

【本日の後場のトレード】

2737 トーメンデバイス
買い 2430円 500株
売り 2399円 ➖15500円

負けたーーー( ;∀;)
ブログ始まって以来の最高額の敗けではないかしら(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も急落からのリバウンド狙いで行きました‼

上にも書いてますがこの銘柄は好材料により株価がはねあがってます‼

後場が始まって直後に2449円をつけてからわずか5分ぐらいで2391円に急落しました‼

一時は2500円の高値をつけたときもあったので再び挙がる余地はあると思い、2391円から一気に2429円をつけて

『戻しすぎかな?』

と一瞬思いましたが、その後の上昇を信じて買いました‼

しかし買ってすぐに2447円をつけたのですが、それ以降はズルズルと下がる展開に( ;∀;)

2411円→2407円とつけて逆指値は2406円で指定していたので

『ダメだ……( ;∀;)』

 

と思ったら一気に2399円に急落‼

 

゚ ゚ ( Д  )

 

大きく指定金額を下回り約定してしまいました(TДT)

2411円辺りから上がる気配があまりなかったので、せめてその辺で諦めて売るべきだったのでしょうかね(^_^;)

本日の損益 ➖25500円
今月の損益 ➕36400円
通算の損益 ➕36400円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク