皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<3676> ハーツユナイテッドグループ
31日終値 前日比➕約0.82%

本日前場中に人工知能を活用したインターネットサービスの企画・開発・運用を行う『HEROZ』と資本・業務提携を締結すると発表し、好感を持たれています。

既に今年の2月に2社はソフトウェア検証における人工知能活用に関する業務提携を締結し、Webシステムのテストの実行に不可欠となるサイト分析やテスト行程の生成などを人工知能により実現するための研究を重ねていました。

 

 

<3624> アクセルマーク
31日終値 前日比➕約22.01% ストップ高

28日にアクセルマークの完全子会社であるアクセルゲームスタジオが、開発中の新作タイトル『ディアホライゾン』の事前登録を開始したと発表し、注目を集めています。

今後の収益への期待から買いが集中しました。

 

 

<3880> 大王製紙
31日終値 前日比➕1.63%

28日の取引終了後に、研究開発をすすめているセルロースナノファイバー(CNF)の成形態のサンプルの提供を開始すると発表しました。

 

 

<1430> ファーストコーポレーション
31日終値 前日比➕1.36%

28日の取引終了後に超高層建築物の建築計画書に対する『評定書』を日本建築センターより取得したと発表しました。

 

 

【本日の後場のトレード】

7731 ニコン
買い 1941円 600株
売り 1946円 ➕3000円

 

勝ったのは勝ったけど中途半端だーー(^_^;)

 

【本日のトレードの考察と感想】

 

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウト手法を使いました‼

この銘柄は前場に1937円を短時間で数回つけて跳ね返されていたので、

『この1937円を超えるとまた上にのぼる‼』

 

と思って、様子を見ていると2時前に1941円をつけて、キリよく1940円も超えてきたのでそこで買いました‼

買ってから、1度も下に行くことはなかったのですが、1940円台中盤でもみ合う展開に(^_^;)

2時過ぎに買ったので残り一時間しかなかったのも災いしてもみ合ったままあっという間に大引け間際に追い込まれたので、ギリギリのところで1946円で売りました‼

 

もっともっと上ってくれることを期待したのですが、いかんせん銘柄自体の買いの材料がなかったために大きくは伸びなかったですね(^_^;)

 

やはりブレイクアウト後のエネルギーも大事ですが銘柄自体の買いの勢いと言うのも大事ですね‼

 

本日の損益 ➕14400円
今月の損益 ➕50800円
通算の損益 ➕50800円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク