皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<3694> オプティム
2日終値 前日比➕2.44約%

昨日1日の取引終了後にユニクロとコラボし、ユニクロが提供する『ユニクロアプリ』にオプティムの人気雑誌読み放題サービス『タブホ』から厳選した人気雑誌の提供を開始すると発表しました。
このサービスはユニクロの会員向けに期間限定で来月の9月から無料提供する予定です。

年来や性別はもちろん、趣味なども問わず、あらゆる方に楽しんでもらう為に幅広いジャンルから毎週20誌以上厳選します。

 

 

<5110> 住友ゴム
2日終値 前日比➕約0.36%

昨日1日の取引終了後に医療用精密ゴム部品事業のグローバル展開を加速するため、スロベニアに新工場を設立すると発表しました。

 

 

<3372> 関門海
2日終値 前日比➕3.78%

昨日1日の取引終了後に、新たに今月4日から『玄品ふぐ』にて鱧料理の提供を開始すると発表しました。

先月7月の1日から店舗を限定して鱧料理を既に提供していたが、今回新たに西日本に6店舗、東日本に1店舗、鱧料理の提供を開始し、これにより19店舗まで拡大します。

 

 

<4346> ネクシィーズグループ
2日終値 前日比➕1.24%

昨日1日の取引終了後にネクシィーズグループの関連会社であるデシバナが<2412>のベネフィット・ワンと法人向け新サービス『デジバナBiz』の提供を開始すると発表しました。

このサービスはスマートフォン・パソコンからプレゼントする金額を選び利用用途に合わせて好きな画像や動画に『ありがとう』などのメッセージを組み合わせて、デジタルギフトとして相手に送ることができます。

 

 

【本日の後場のトレード】

4626 太陽ホールディングス
買い 5370円 200株
売り 5420円 ➕10000円

前場後場共にキレイに勝てましたーー(#^.^#)

んー、今日はいい日だ(⌒‐⌒)

 

【本日のトレードの考察と感想】

 

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウトを使いました。

 

この銘柄は前場で5340円で何回も跳ね返されていましたので(一瞬だけ5350円をつけましたが)、この株価を上抜けるとまた上昇すると思い狙っていました。

 

後場に入りいきなり5360円をつけたので、そこで買い。

買った後はしばらく5370円付近で揉み合いましたが、日経平均の上がりを受けて再びブレイクアウト。

5400円を超えてからは早かったです‼(#^.^#)

 

やはり抵抗となる株価を超えると早いところがブレイクアウトの大きな特徴ですよね‼

 

 

もちろん騙しには気を付けなければいけませんが……

本日の損益 ➕20000円
今月の損益 ➕20500円
通算の損益 ➕71800円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク