皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月3日 日経平均 前日比➖50円】

8029 ルック
前日の終値 302円

始値 303円
終値 306円
高値 312円
安値 297円
前日比  ➕1.32%
結果  【⭕】

 

 

7214 GMB
前日の終値 1393円

始値 1393円
終値 1377円
高値 1394円
安値 1345円
前日比  ➖1.15%
結果  【❌】

 

 

4282 EPSホールディングス
前日の終値 2038円

始値 2040円
終値 2034円
高値 2072円
安値 2027円
前日比  ➖0.20%
結果  【❌】

 

 

6171 土木管理総合試験所
前日の終値 1740円

始値 1718円
終値 1654円
高値 1740円
安値 1620円
前日比  ➖4.94%
結果  【❌】

 

 

5729 日本精鉱
前日の終値 543円

始値 560円
終値 539円
高値 580円
安値 530円
前日比  ➖0.74%
結果  【❌】

 

 

3775 ガイアックス
前日の終値 713円

始値 700円
終値 665円
高値 700円
安値 651円
前日比  ➖6.73%
結果  【❌】

 

 

3825 リミックスポイント
前日の終値 1219円

始値 1248円
終値 1160円
高値 1252円
安値 1151円
前日比  ➖4.84%
結果  【❌】

 

 

4563 アンジェス
前日の終値 683円

始値 663円
終値 636円
高値 678円
安値 623円
前日比  ➖6.88%
結果  【❌】

 

 

4182 三菱ガス化学
前日の終値 2734円

始値 2749円
終値 2792円
高値 2798円
安値 2718円
前日比  ➕2.12%
結果  【⭕】

 

 

2579 コカ・コーラボトラーズジャパン
前日の終値 3670円

始値 3670円
終値 3650円
高値 3700円
安値 3630円
前日比  ➖0.54%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 2勝  8敗
通算の結果 18勝  22敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

2579 コカ・コーラボトラーズジャパン 【❌】

通算   4勝  8敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は昨日2日のニューヨークダウが6日連続で史上最高高値を更新した中で始まりましたが、意外にも東証への反応は薄く➖14円で始まる売り先行のスタート。

その後も買い材料がないなか、下げ幅はじわりじわりと大きくなり一時は➖94円まであげ一時的ではありますが2営業日ぶりに日経平均二万円を割る展開になりました。

後場に入りだんだんと押し目買いの勢いが少しだけ芽をだし下げ幅を縮めましたが、そこまで大きな力はなく、最後は➖50円で取引を終え、何とか日経平均二万円をキープする形になりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな地合いの悪さ以上の下落を見せ、10銘柄中わずか2銘柄が前日比を上回ると言う悲しい結果に。

現状の通算結果は18勝22敗と5割以下の結果ですが思ったより全体相場の影響を受けているなと言うのが正直な感想です。

 

日経平均が前日比より高くなればデイトレ検証銘柄も成績はよく、逆に悪くなれば今日のような結果になる感じがします。

 

普通の銘柄なら影響を受けてもおかしい話ではないのですが、こう言う爆上げ銘柄は少々地合いが悪くても上がるものは次の日も爆上げするものが少なからず出てくると思っていた自分がいます……

 

何にせよ明日でこのデイトレ検証内容の最終日と言うことで、今までのような相場に影響するような成績がまた明日も出るのか、はたまた連騰するような銘柄が出てくるのか楽しみですね‼

また後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク