皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日の大阪は雲一つない晴天で、めちゃくちゃ暑いです💦
日中の最高気温は35℃ですって……( ;∀;)

 

【本日の注目銘柄】

<3150> グリムス
10時40分現在で約0.4%のあげ

昨日の2日の取引終了後にグリムスの子会社であるグリムスソーラーがタクトホーム傘下のティーアラウンドと住宅用太陽光発電システムの販売で業務提携したと発表しました。

 

 

<3542> ベガコーポレーション
10時40分現在で約0.7%のあげ

<1435>インへスターズクラウドとリノベーション事業である『スマリノ』向けインテリアコーディネート提案や購入サービス協業する業務提携を締結したと発表しました。

 

 

<3661> エムアップ
10時40分現在で約0.1%のあげ

先日のデイトレ検証でも紹介させて頂いた銘柄の続きですが、エムアップの子会社であるWEAREが手掛ける『乃木坂46』とのコラボレーション公式アプリ『乃木坂46~always with you~』の配信開始日が本日8月3日に決定したと発表しました。

先日のデイトレ検証時にはこのコラボレーションアプリの事前登録者数が約20万人を突破したことで注目を集めていました。

 

 

<8050> セイコーホールディングス
10時40分現在で約3.7%の急伸

昨日2日の取引終了後に18年3月期第1四半期(4~6月)の連結決算を発表し、売上高が634億7200万円で前年同期比6.8%増益、営業利益が27億1700万円で前年同期比3.07倍と発表したことで大きな注目を集めました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

3415 TOKYO BASE
買い 5720円 200株
売り 5780円 ➕12000円

いい調子ーー(#^.^#)
今回もしっかり勝てました‼

 

【本日のトレードの考察と感想】

 

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いで行きました‼

この銘柄は朝の9時20分ぐらいに5770円の高値を付けていましたが、10分ぐらいで5700円に下落したので、リバウンド狙いで上がり始めた5720円で買い‼

買ってからは順調に値を伸ばし、約15分ぐらいで利益確定ラインに乗せましたので売り🎵

そのまま上昇して5840円までつけたのが少し悔しいですね(≧口≦)ノ

 

よく見ると前回高値の5770円を2回つけていたので、この値段を超えたことによるブレイクアウトになったことで、大きくあがったのでしょうね‼‼

 

 

ただ、ここ最近は下落からのリバウンド狙いがすごくうまくいってます(#^.^#)

今まで色々な手法を試してきましたが、一番しっくり来る感じがします🎵

この手法で確定するためにしばらくはこの下落からのリバウンド狙いでトレードしようかなと考えてる次第であります‼

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク