皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<7532> ドンキホーテホールディングス
3日終値 前日比➕1.22約%

本日3日の取引時間中に『ドン・キホーテ長野駅前店』を来月9月1日に新規オープンすると発表しました。

長野駅前にある商業施設『ウエストプラザ長野』内に出店します。
県庁所在地であるため利用が多く、善光寺などの文化財なども多くあり観光地としても人気のエリアになっています。

 

 

<7453> 良品計画
3日終値 前日比➕約4.09%

昨日2日の取引終了後に既存店売上高前月比を発表し、全社売上高は前月比15.1%増だったと発表しました。

紳士カットソーや婦人ボトムスなどの売り上げが前年を大きく上回ったことが結果に繋がったと考えられています。

 

 

<2378> ルネサンス
3日終値 前日比➕0.85%

昨日2日の取引終了後に<3046>ジンズと共同で、センシング・アイウェア『JINS MEME(ジンズ・ミーム)』を活用したヘルスケア向けソリューションの開発を開始したと発表しました。

 

 

<5801> 古河電気工業
3日終値 前月比➕14.26%

昨日2日の取引終了後に18年3期の通期の連結営業利益予想を発表し、従来の370億円から430億円(前年同期比11.3%)へ引き上げると発表しました。

 

 

【本日の後場のトレード】

7609 ダイトロン
買い 1674円 600株
売り 1655円 ➖11400円

 

『急落からのリバウンド狙いは最近しっくり来てるわー(#^.^#)』

 

『しばらく急落からのリバウンド狙いでトレードしよう🎵』

 

 

と前場のブログであれだけテンションアゲアゲで言った矢先に大負けしました( ;∀;)

しかも秒速で……

 

 

ネタか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ってツッコミたくなりますね(笑)

 

【本日のトレードの考察と感想】

 

今回の急落からのリバウンド狙いを詳しく説明させて頂きますと、この銘柄は後場の寄り付きで1724円の高値をつけてから20分ぐらいで1672円に下落しました。

なので、いつも通り上がりはじめの1674円で買い‼

しかし買って早々、逆指値を注文する前に1655円に再び下落(;゜0゜)

心で泣きながら自分で売りました(*T^T)

急落からのリバウンドはこれがあるから怖いんですよね(^_^;)

 

『見せかけのリバウンド』

……今、自分で命名しました(笑)

1度上がりはじめて底値かな??と思わせておいての再び急下落……

こればっかりはこれからこの手法で頑張ろうと方には付きまとう罠ですよね(^_^;)

これといかに上手く付き合っていくか、出来ればこれを見破ることが出来たらまた一歩、投資家としての階段を上れるような気がします‼

 

 

本日の損益 ➕600円
今月の損益 ➕21100円
通算の損益 ➕72400円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク