皆様、こんばんは‼
副男です‼

さっそくですが、明日からのデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

 

明日からまた1週間が始まるので新しいデイトレ検証内容に移ります‼

 

明日7日~10日の新しいデイトレ検証内容は………

 

 

『年初来安値を1~3%更新した銘柄』

 

 

にしました‼

 

一番始めに行った年高銘柄の逆バージョンになります‼

 

年安を更新し、下げ基調の銘柄にあって、次の日または1週間後は再び年安を更新するのか?
はたまた何かのきっかけで反発するのか?

 

と言うのを検証したいと思っております‼

 

下がったなら下がったで空売りとしての立派なトレード手法になり得ますからね(#^.^#)

 

 

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

3941 レンゴー
前日比 ➖1.63%
終値  604円

 

4581 大正製薬ホールディングス
前日比 ➖1.23%
終値  8030円

 

5333 日本ガイシ
前日比 ➖1.17%
終値  2116円

 

5334 日本特殊陶業
前日比 ➖2.28%
終値  2147円

 

7463 アドヴァン
前日比 ➖1.64%
終値  961円

 

3685 みんなのウェディング
前日比 ➖2.12%
終値  739円
※東証マザーズ

 

3976 シャノン
前日比 ➖1.00%
終値  2671円
※東証マザーズ

 

4594 ブライトパス・バイオ
前日比 ➖1.80%
終値  492円
※東証マザーズ

 

4572 カルナバイオサイエンス
前日比 ➖1.12%
終値  1505円
※東証ジャスダック

 

8186 大塚家具
前日比 ➖1.26%
終値  861円
※東証ジャスダック

 

以上の銘柄になります。

本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

なるべく下げ基調なものを選んだつもりですが、年安更新銘柄って意外にないものですね(^_^;)

 

【副男の注目銘柄】

 

3941 レンゴー

 

【明日の注目銘柄】

<1828> 田辺工業
4日終値 825円

株主優待制度を新しく新設すると発表しました。
毎年9月末と3月末時点で100株以上保有している株主を対象として、それぞれクオカード500円分を贈呈します。

 

 

<7251> ケーヒン
4日終値 1708円

4日の取引終了後に高度な制御技術を持つプログレス・テクノロジーズと業務提携を締結しました。
これにより次世代電動車技術やエンジンシステム設計の開発加速を目指します。

 

 

<9902> 日伝
4日終値 4020円

4日の取引終了後に9月30日現在、株主を対象として1→2の株式分割を実施すると発表しました。

これにより株式の最低購入金額が1→2になり、より株主層の拡大と株式自体の流動性を良くする事が目的としています。

 

 

<6958> 日本シイエムケイ
4日終値 997円

4日の取引終了後に18年3月期第1四半期の決算を発表し、売上高は208億1300万円で前年同期比17.7%、経常利益は10億5200万円で前年同期比286.8%増益だったと発表しました。

 

 

 

明日からまた1週間頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク