皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月7日 日経平均 前日比➕103円】

3941 レンゴー
前日の終値 604円

始値 613円
終値 615円
高値 618円
安値 611円
前日比  ➕1.82%
結果  【⭕】

 

 

4581 大正製薬ホールディングス
前日の終値 8030円

始値 8150円
終値 8100円
高値 8170円
安値 8060円
前日比  ➕0.87%
結果  【⭕】

 

 

5333 日本ガイシ
前日の終値 2116円

始値 2126円
終値 2121円
高値 2128円
安値 2117円
前日比  0.24%
結果  【⭕】

 

 

5334 日本特殊陶業
前日の終値 2147円

始値 2179円
終値 2121円
高値 2193円
安値 2117円
前日比  1.21%
結果  【❌】

 

 

7463 アドヴァン
前日の終値 961円

始値 955円
終値 904円
高値 957円
安値 897円
前日比  ➖5.93%
結果  【❌】

 

 

3685 みんなのウェディング
前日の終値 739円

始値 748円
終値 752円
高値 759円
安値 744円
前日比  ➕1.76%
結果  【⭕】

 

 

3976 シャノン
前日の終値 2671円

始値 2676円
終値 2675円
高値 2698円
安値 2675円
前日比  ➕0.15%
結果  【⭕】

 

 

4594 ブライトパス・バイオ
前日の終値 492円

始値 485円
終値 480円
高値 487円
安値 480円
前日比  ➖2.44%
結果  【❌】

 

 

4572 カルナバイオサイエンス
前日の終値 1505円

始値 1534 円
終値 1537円
高値 1537円
安値 1511円
前日比  ➕2.13%
結果  【⭕】

 

 

8186 大塚家具
前日の終値 861円

始値 855円
終値 847円
高値 855円
安値 844円
前日比  ➖1.63%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 6勝  4敗
通算の結果 6勝  4敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

3941 レンゴー 【❌】

 

通算   5勝  9敗

となりました‼

えっと、私の注目銘柄のレンゴーが上がってるのに、何故❌かと言うと、実は下がり予想で書いたものです(^_^;)

大事なところ抜けてて大変失礼しました。

レンゴーは下がると思っていたので今回は❌です。

 

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は堅調な結果だったアメリカの7月の雇用統計の結果と、1ドル110円台後半の円安・ドル高などにも後を押され、日経平均は前日比➕107円で始まる買い優勢のスタート。

その後もじわりじわりと上げ幅を増やし、一時は➕133円まで上がります。

しかしそれ以降の上値は重く
、100円台でもみ合いが続く展開が最後まで続く形になりました。

好決算銘柄への買いと利益確定の売りが高値圏での揉み合いを生んだ形になりましたね。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな地合いの良さを受けて10銘柄中6銘柄が前日比を上回る堅調ぶり。

年安を更新した銘柄も今日は反発した銘柄の方が多かったみたいです。

 

そんな中目立った動きだったのが<7463>のアドヴァン。

前日比は➖5.93%と再び年安を大きく更新する形になりました。

調べてみますと、先月の28日の取引終了後に608万7000株を公募による自己株処分を発表しており、28日の終値1157円から998円にまで大暴落しております。

この銘柄だけ唯一、こう言う形でズドーンと下落したチャートだったんですよ(^_^;)

本来はなだらかな下落基調な銘柄で検証したかったのですがね(^_^;)

ですが、こう言う悪材料を発表し、大きく下がった銘柄は、少しもみ合った後に再び下落しやすいというのが見ての通りわかりました‼

果たして1週間後にはリバウンドしているのでしょうか⁉

 

楽しみに待ちたいと思います(#^.^#)

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク