皆様、こんばんは‼
副男です‼

さっそくですが、明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

 

現在7日~10日の1週間は

 

『年初来安値を1~3%更新した銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

 

7906 ヨネックス
前日比 ➖1.42%
終値  900円
※東証2部

 

7997 くろがね工作所
前日比 ➖1.38%
終値  1498円
※東証2部

 

9361 伏木海陸運送
前日比 ➖1.62%
終値  1339円
※東証2部

 

3559 ピーバンドットコム
前日比 ➖1.21%
終値  1956円
※東証マザーズ

 

4591 リボミック
前日比 ➖2.32%
終値  632円
※東証マザーズ

 

6084 オウチーノ
前日比 ➖1.67%
終値  2360円
※東証マザーズ

 

2778 パレモ
前日比 ➖1.48%
終値  266円
※東証ジャスダック

 

9956 バローホールディングス
前日比 ➖2.17%
終値  2484円

 

2212 山崎製パン
前日比 ➖0.79%
終値  2122円

 

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

いやぁ、地合いがいいと年安銘柄ってないものですねぇ(^_^;)

ほとんど東証2部とマザーズとジャスダックですわ(笑)

 

東証1部でもどうしてもなかったので1%未満の銘柄も1つ選んでおきました(^_^;)

 

 

【副男の注目銘柄】

 

 

7906 ヨネックス
※下げ予想

 

 

【明日の注目銘柄】

<2303> ドーン
7日終値 1526円

<9437>NTTドコモの『イマドコサーチ』で8日から試験運用を開始する『ちかくの事件情報』向けに、地合いの情報コンテンツの供給を開始すると発表しました。

これはGPS機能を利用し子供の居場所をさがし、見守るサービス『イマドコサーチ』に今回、子供の近くで起きた事件に関する情報を提供する新たな機能です。

 

 

<2425> ケアサービス
7日終値 2242円

9月30日現在の株主を対象に1→2の株式分割を実施すると発表しました。
これにより株式の最低購入金額も1→2になることで株主層を増やし、更に株式自体の流動性を良くすることが狙いです。

 

 

<3386> コスモ・バイオ
7日終値 1171円

本日7日の取引終了後に、産業技術総合研究所と農業・食品産業技術総合研究機構から、ヒトインターフェロンβタンパク質の製造に関する特許実施許諾を受けることになったと発表しました。

 

 

<3630> 電算システム
7日終値 1859円

本日7日の取引終了後に<6178>日本郵政の傘下の日本郵便が実施する『郵便局のみまもりサービス』の事務センターの業務を電算システムが受託したと発表しました。

 

 

明日も頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク