皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日の大阪は気温こそあまり高くないですが、曇ってて湿ってて蒸し暑いです(^_^;)

これから台風もくるので、何もないことを祈るばかりです。

 

【本日の注目銘柄】

<9010> 富士急行
10時40分現在で約1%の上げ

先週4日の取引終了後に、富士急ハイランドにおいて、アニメ『黒執事』とのコラボレーションで黒執事初となるボイスドラマアトラクション『黒執事 Book of Highland』を8月11日曜日によりオープンすると発表しました。

富士急ハイランドは先月にも『ほぼドドンパ』と『ほぼFUJIYAMA』をオープンしたばかりです。

 

 

<3815> メディア工房
10時40分現在で約0.8%の下げ

先週4日の取引終了後にLINEの占いアプリ『LINE占い』にて『瞑霊師 華紅弥』を開始したと発表しました。

母親から受け継いだ能力で14歳でTVで芸能人などを鑑定するなどして人気を博している華紅弥監修の占いをLINEで体験できます。

 

 

<1717> 明豊ファシリティーワークス
10時40分現在で約0.3%の上げ

4日の取引終了後に、国土交通省発注による『平成29年度モデル事業(小中学校等空調設備一斉更新事業)に係る発注者支援業務』の公募に応募し、支援事業者として明豊ファシリティーワークスが特定されたと発表しました。

これにより4年連続で支援事業者に特定されています。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

2427 アウトソーシング
買い 6380円 200株
売り 6310円 ➖14000円

 

 

やられたーーー( ;`Д´)
月曜日の朝から今日のお天気と同様にどんより……(´Д`|||)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました。

 

……本当先週から調子悪い( ;`Д´)

 

 

この銘柄は朝の寄り付き直後に6460円の高値をつけていましたが10分もしないうちに6350円に下落。

いつものように上がりはじめの6380円で買いましたが一瞬だけ6390円をつけたもののその後は再び下落……( ;∀;)

見せかけのリバウンドにやられてわずか10分程であえなく損切り……

 

損切りしてから再び6400円まで上げましたがそれ以上は上がらず、現在はその辺の株価をウロウロしてるので今回はどっちにしても勝てなかったと言うことでしょう(笑)

 

こればっかりは今回のトレードの手法に至っては、私が決めたルールに従って買ったので、こればっかりは諦めて切り替えるしかないですね(^_^;)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

取り返すぞーーー( ;`Д´)

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク