皆様、こんにちは‼
副男です‼

今、台風が近畿を直撃………怖い((( ;゚Д゚)))

 

【本日の注目銘柄】

<4004> 昭和電工
7日終値 前日比➕約2.28%

本日7日の取引時間中に<5401>新日鉄住金と新日鉄住金マテリアルズから、パワー半導体の材料である炭化ケイ素ウエハーの昇華再結晶法に関する関連資産を2018年1月末に譲り受けると発表しました。

 

 

<3962> チェンジ
7日終値 前日比➕約4.47%

本日7日の取引時間中に<9005>東京急行電鉄に駅の運営業務に用いる駅入場規制情報参照アプリを提供したと発表しました。

このアプリは悪天候などによる大幅な遅延などの運行に支障が出た時、ホームや入り口に混雑が発生した場合や、入場規制がかかったときに、一元的にその情報を集約・管理できます。

 

 

<4587> ペプチドリーム
7日終値 前日比➕1.32%

本日7日の取引時間中に、<4507>塩野義製薬と<4204>積水化学工業の三社の間で、特殊ペプチド原薬の研究開発・製造・販売を新会社を設立に関しての合併事業への業務提携を締結したと発表しました。

 

 

【本日の後場のトレード】

1812 鹿島
買い 1018円 1000株
売り 1022円 ➕4000円

くやしーーー( ;`Д´)
朝の敗けを取り返せず………

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は前場の取引終了後に決算を発表し、それが大きな増益だったのが好感されて、後場に入り前場の終値986円から1029円に一気にはねあがって、その後10分ぐらいで1013円まで下落しました。

明らかに買いの勢いの方が強いと思ったので、いつものように上がりはじめの1018円で買い。

 

 

しかし買った直後に1024円まであがってニヤけてた所、1012円まで再び下落して、そこからもみ合いの展開に……( ;∀;)

 

その後は買った1018円を➕になったり➖になったり、ウロウロウロウロ…(^_^;)

 

 

一時間ぐらい持ってましたがさすがにしびれを切らして1022円で売り‼

 

 

そして、仕事が一段落して取引終了後に携帯を見ると1031円‼

 

 

 

ちくしょーーー( ;`Д´)

 

大引けにかけて急上昇しやがる…( ;∀;)

今回はしびれを切らして売ってしまったのが敗北の原因ですね(^_^;)

……反省m(_ _)m

 

本日の損益 ➖10000円
今月の損益 ➕23100円
通算の損益 ➕74400円

 

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク