皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月8日 日経平均 前日比➖59円】

7906 ヨネックス
前日の終値 900円

始値 910円
終値 891円
高値 910円
安値 888円
前日比  1.00%
結果  【❌】

 

7997 くろがね工作所
前日の終値 1498円

始値 1500円
終値 1500円
高値 1501円
安値 1500円
前日比  ➕0.13%
結果  【⭕】

 

9361 伏木海陸運送
前日の終値 1339円

始値 1339円
終値 1339円
高値 1339円
安値 1339円
前日比  0%
結果  【△】

 

3559 ピーバンドットコム
前日の終値 1956円

始値 1953円
終値 1975円
高値 1979円
安値 1951円
前日比  ➕0.97%
結果  【⭕】

 

4591 リボミック
前日の終値 632円

始値 633円
終値 631円
高値 636円
安値 630円
前日比  ➖0.16%
結果  【❌】

 

6084 オウチーノ
前日の終値 2360円

始値 2338円
終値 2359円
高値 2359円
安値 2315円
前日比  ➖0.04%
結果  【❌】

 

2778 パレモ
前日の終値 266円

始値 264円
終値 260円
高値 265円
安値 260円
前日比  ➖2.26%
結果  【❌】

 

9956 バローホールディングス
前日の終値 2484円

始値 2473円
終値 2430円
高値 2478円
安値 2407円
前日比  ➖2.17%
結果  【❌】

 

2212 山崎製パン
前日の終値 2122円

始値 2120円
終値 2105円
高値 2122円
安値 2090円
前日比  ➖0.80%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 2勝  6敗
通算の結果 8勝  10敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

7906 ヨネックス 【⭕】
『※下がり予想』

 

通算   6勝  9敗

 

 

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は7日のニューヨークダウの株高の影響もあり、前日比➕7円で始まるややもみ合いのスタート。

その後じわじわと上げ幅を上げて一時は前日比➕20円まで上げましたが、買い材料がないのと、円相場の小動きに押され、だんだんと利益確定の売り勢力が強くなり、日経平均も➖に転じてしまいます。

一度➖に転じてしまった動きはじわじわと大きくなり一時は➖85円までさげる場面もあり、一日を通じて弱含みの展開に。

最後は前日比➖59円で取引を終え、日経平均は19996円と2営業ぶりに20000円を割る展開になりました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄もやはり、こう言う地合いが悪いと結果も悪く、9銘柄中2銘柄のみが前日比を上回った形になりました。

やはり元々、地合いの悪い銘柄が相場全体のマイナスの流れに反発することは厳しいと感じた1日になりましたね。

プラスで終えた2銘柄も上げ幅は1%未満と元気のないですし、特にこれといって上げ銘柄も下げ銘柄も特筆すべきものがないのは、何ともブログ泣かせな銘柄たちです(笑)

 

ただ、この全体のマイナスの流れの中でプラスだった2銘柄は、意外と銘柄としての地力はあるのかもしれませんね‼

この辺を注目しながら1週間後にまた検証したいと思います‼

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク