皆様、こんばんは‼
副男です‼

さっそくですが、明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

 

現在7日~18日の2週間は

 

『年初来安値を前日比1~3%更新した銘柄』

 

となりますので、その中から選びました。

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

 

2764 ひらまつ
前日比 ➖1.78%
終値  608円

 

 

4530 久光製薬
前日比 ➖1.54%
終値  5110円

 

 

4568 第一三共
前日比 ➖1.62%
終値  2339.5円

 

 

6418 日本金銭機械
前日比 ➖1.48%
終値  1133円

 

 

8036 日立ハイテクノロジーズ
前日比 ➖1.02%
終値  3875円

 

 

3562 No.1
前日比 ➖1.13%
終値  2284円

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

 

 

えー、ここで重大と言うほどではないですが、発表があります。

 

もうお気付きの方もいると思いますが、今回のデイトレ検証内容

 

『年初来安値を1~3%更新した銘柄』

 

の検証期間を1週間伸ばして、従来の10日から18日にまでにしようと思います‼

もうお分かりかと思いますが、正直いって年安銘柄の少なさをなめてました(^_^;)

昨日も辛うじて見つけたのが9つ。
その内2つは出来高わずか1000とか(笑)

これでは検証自体は出来ないこともないですが、信憑性のある検証とは程遠いものになると思いました。

今日見つけた銘柄の他にもないことはないのですが、やはり出来高が少なく、検証しづらいものばかりでした(^_^;)

なので期間を増やして、検証銘柄を増やした方がより、信憑性のあるものになるものと判断しました‼

誠に勝手な判断で申し訳ありませんが、改めて今回のデイトレ検証はこのまま来週の金曜日18日まで同じ検証内容でやっていこうと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします‼m(_ _)m

 

 

【副男の注目銘柄】

 

8036 日立ハイテクノロジーズ
『※下げ予想』

 

【明日の注目銘柄】

<3053> ペッパーフードサービス
8日終値 4285円

東証が今月15日付けでペッパーフードサービスを東証2部から東証1部へ指定替えすると発表しました。

 

 

<6159> ミクロン精密
8日終値 3585円

本日8日の取引終了後に、8月31日現在の株主を対象に1→3の株式分割を実施すると発表しました。

これにより株式の最低投資金額は3分の1に低下することにより、株主層を増やすことと、より流動性を良くことが目的とされています。

 

 

<6701> 日本電気
8日終値 304円

2007年に<7201>日産自動車と共同出資で設立した自動車用リチウムイオン電池の生産会社の持ち分を日産自動車に譲渡すると発表しました。

これにより18年3月期決算に約100億円の営業外利益を計上する予定です。

 

 

<7777> スリー・ディー・マトリックス
8日終値 720円

本日8日の取引終了後に、自己組織化ペプチド技術を用いた吸収性局所止血材『TDM-621』に関して、国内の治療実験施設で第一例目の症例登録を実施し、治験を開始したと発表しました。

 

 

 

明日も頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク