皆様、おはようございます‼
副男です‼

昨日の台風はすごかったですね(^_^;)

今は関東の方に向かってるどころなのですが、皆様のところはいかがでしたか?

大きな被害がないことをお祈りいたします。

 

【本日の注目銘柄】

<4320> CEホールディングス
10時40分現在で約9.76%の急騰

昨日7日の取引終了後に、新たに株主優待制度を新設すると発表しました。

毎年9月30日に、CEホールディングスの株式を100株以上保有している株主を対象に、クオカード500円分を贈呈します。

更にCEホールディングスは同じ9月30日現在の株主を対象に1→2の株式分割を実施すると発表しました。

 

 

<7228> デイトナ
10時40分現在で約0.1%の上げ

昨日7日の取引終了後に、愛知県にあるダートフリーク社の株式を取得し、デイトナが親会社になって簡易株式交換を行い、完全子会社化すると発表しました。

更に同じ愛知県にあるプラス社の全株式も取得し、こちらも完全子会社化します。

 

 

<6674> ジーエス・ユアサコーポレーション
10時40分現在で約10.44%の急騰

本日8日の株式新聞にて、ジーエス・ユアサコーポレーションが電気自動車の1回の充電で走れる走行距離を従来の2倍にまで伸ばす新型電池の量産を2020年を目処に開始すると発表しました。

従来の電気自動車の走行距離はガソリン車の約半分程度でしたが、この新型電池の性能は、よりガソリン車の走行距離に近づけると記載しました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

3038 神戸物産
買い 5740円 200株
売り 5800円 ➕12000円

久しぶりに勝てましたーーー(#^.^#)

いやぁ、昨日がひどかったので勝ったのがえらく久々に感じますね(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウト手法を使いました。

この銘柄は寄り付きから安値を切り上げて右肩上がりで上昇していたので狙っていたのですが、9時30分前に5720円で2回押し戻されていましたので、

『この値段を超えればまた上がる』

と思っていたところ、5分後ぐらいにあっさり5740円をつけたのでそこで買いました‼

買ってから5740円で2、3度押し戻されていましたが、これを超えたときはやはり早かったです‼

そのまま急上昇して一気に利益確定に持ち込めました(#^.^#)

その後5860円まで上昇しましたが、今現在は5760円まで下落しているので、まぁまぁのタイミングで売れたなと思ってます(笑)

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク