皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月9日 日経平均 前日比➖257円】

2764 ひらまつ
前日の終値 608円

始値 610円
終値 610円
高値 612円
安値 607円
前日比  ➕0.33%
結果  【⭕】

 

 

4530 久光製薬
前日の終値 5110円

始値 5100円
終値 5070円
高値 5130円
安値 5040円
前日比  ➖0.78%
結果  【❌】

 

 

4568 第一三共
前日の終値 2340円

始値 2344.5円
終値 2329円
高値 2351円
安値 2318円
前日比  ➖0.45%
結果  【❌】

 

 

6418 日本金銭機械
前日の終値 1133円

始値 1133円
終値 1127円
高値 1139円
安値 1118円
前日比  ➖0.53%
結果  【❌】

 

 

8036 日立ハイテクノロジーズ
前日の終値 3875円

始値 3855円
終値 3825円
高値 3865円
安値 3770円
前日比  ➖1.29%
結果  【❌】

 

 

3562 No.1
前日の終値 2284円

始値 2285円
終値 2243円
高値 2285円
安値 2220円
前日比  1.80%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 1勝  5敗
通算の結果 9勝  15敗

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

8036 日立ハイテクノロジーズ 【⭕】
『※下げ予想』

 

通算   7勝  9敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

本日の日経平均は昨日の8日にアメリカのメディアが北朝鮮について、小型化した核弾頭の製造に成功していると報じ、そこからの地政学リスクへの警戒が強く出てニューヨークダウの株安や円高などの重しもあり、➖68で始まる売り先行のスタート。

そこから北朝鮮に対する地政学リスクが一気に相場に広がると瞬く間に下げ幅は拡大。

一時は➖335円にまで膨れ上がる圧倒的な売り相場に。

最後は➖257円で取引を終え、日経平均は19738円となり、19800円を割ったのは5月31日以来、2か月半ぶりの安値水準となりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

 

デイトレ検証銘柄も、もちろんのごとく惨敗。
検証した6銘柄のうち1銘柄のみが前日比を➕で終えました。

 

まぁ、今日に限っては年安銘柄にとどまらず、ほとんどの銘柄が下がったので一概にデイトレ検証銘柄が弱いとは言えませんがね(^_^;)

むしろ、1銘柄上がっていることに評価をしたいぐらいです(笑)

何せ200円以上下がったこと自体が久しぶりではないかと思います。
最近は20000円前後で小動きの展開が続いていたので……

 

それでも今日➖だった残りの5銘柄も実は前日比で言うと2%以上負けた銘柄は今回はないんですよ‼

 

私はここに少し驚きました。

 

元々地合いの悪い銘柄なのでもっと下がるときは下がると思ってました。

やはりチャートで見てもなだらかな右肩下がりのチャートなので、上がりも下がりも少ない小動きになるんですかね(^_^;)

この右肩下がりの銘柄が1週間後、まだ右肩下がりなら大きな➖になるので、それが分かれば空売り銘柄として利益が期待できそうですね🎵

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク