皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<6048> デザインワン・ジャパン
9日終値 前日比➖0.77%

地域の活性化をコンセプトに2007年6月に開設した、オールジャンル口コミ店舗検索サイト『エキテン』において、その掲載口コミ件数が累計で200万件を突破したと発表しました。

 

 

<2928> RIZAP
9日終値 前日比➖0.80%

昨日8日の取引終了後に、RIZAPの子会社である健康コーポレーションが『LINE』において公式アカウントを開設したと発表しました。

このアカウントでは健康や美容に関するコンテンツや、キャンペーンの情報などを配信します。

 

 

<3464> プロパティエージェント
9日終値 前日比➕0.56%

昨日8日の取引終了後に、単身者及び少数世帯にむけた居住用コンパクトマンションの新たなるブランド『VERSE CRACIA』を展開すると発表しました。

 

 

<6238> フリュー
9日終値 前日比➖2.38%

昨日8日の取引終了後に、恋愛シミュレーションゲーム『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス~』のスピンオフ漫画の新シリーズとなる『恋愛HOTEL~キスからはじめる関係~』を、スマートフォン向け漫画配信アプリ『コミックエス』から配信を開始したと発表しました。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

6089 ウィルグループ
買い 1036円 800株
売り 1038円 ➕1600円

うーん、上手く上がらずにもみ合いのまま売りましたねぇ(^_^;)

今日は不調です(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は後場の寄り付き直後に1050円の高値をつけたあとに1028円にまで一気に下落しました。

 

利益確定ラインは1%の10円~11円➕と決めて、上がりはじめの1036円で買い‼

 

 

買ってから1度1044円をつけたものの、それ以降はあがらず1036円に逆戻り……(笑)

 

 

しばらくもみ合ったあと再び1046円‼‼

利益確定ラインでしたが、中途半端に10円~11円と思ってしまったのが運のつき。

私の金に汚い心が出てしまい、あと一円を待ってしまいました(^_^;)

 

 

もちろん、そんな汚い心の所にお金は舞い込んでこず、1046円で押し戻され再びもみ合い……(^_^;)

 

そこからはなだらかに下落基調になったので、諦めて➖に転じる前に売りました( ;∀;)

 

 

 

今日は前場、後場ともに中途半端なトレードでしたね💦

切り替えて明日も頑張ります‼

本日の損益 ➕7100円
今月の損益 ➕39800円
通算の損益 ➕91100円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク