皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月10日 日経平均 前日比➖8円】

 

4506 大日本住友製薬
前日の終値 1435円

始値 1434円
終値 1422円
高値 1441円
安値 1416円
前日比  ➖0.91%
結果  【❌】

 

 

6473 ジェイテクト
前日の終値 1533円

始値 1542円
終値 1531円
高値 1542円
安値 1521円
前日比  ➖0.13%
結果  【❌】

 

 

7282 豊田合成
前日の終値 2525円

始値 2535円
終値 2528円
高値 2549円
安値 2515円
前日比  ➕0.12%
結果  【⭕】

 

 

7517 黒田電気
前日の終値 1992円

始値 1992円
終値 1984円
高値 2001円
安値 1984円
前日比  ➖0.40%
結果  【❌】

 

 

7937 ツツミ
前日の終値 1891円

始値 1893円
終値 1874円
高値 1893円
安値 1871円
前日比  ➖0.90%
結果  【❌】

 

 

8550 栃木銀行
前日の終値 434円

始値 432円
終値 437円
高値 438円
安値 431円
前日比  ➕0.69%
結果  【⭕】

 

 

8714 池田泉州ホールディングス
前日の終値 436円

始値 438円
終値 436円
高値 438円
安値 434円
前日比  0
結果  【△】

 

 

9301 三菱倉庫
前日の終値 1368円

始値 1382円
終値 1361円
高値 1382円
安値 1359円
前日比  ➖0.51%
結果  【❌】

 

 

 

本日の結果 2勝  5敗  1分
通算の結果 11勝  20敗  1分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

6473 ジェイテクト 【⭕】
『※下げ予想』

通算   8勝  9敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は昨日の大きな日経平均の下げからの反発で➕54で反発して始まるスタート。

その後もリバウンド狙いの買いが入り、一時は➕91円まで値を上げる場面もありました。

しかし買いが一巡すると、次第に上げ幅を狭くします。

明日からの3連休を控えた手仕舞いの売りや、昨日に引き続き北朝鮮への地政学リスクへの影響もありだんだん上げ幅を減らし、ついには➖に転じてしまいます。

1度➖に転じてしまった後は、積極的な売買も控えられ、あげる材料もないまま最後は➖8円ともみ合いながら3日続落となりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はやはり買いの様子見ムードが広がったのか、8銘柄中上がったのがわずか2銘柄。

今日で2週間の内の半分が終わりましたがやはり、年安を更新した銘柄は皆さん買おうとは思わないみたいですね。

上がった2銘柄も前日比➕1%未満と元気がないですし、今まで検証してきたデイトレ検証内容の名かでもやはり一番元気がないというか

勢いがないというか

ブログ泣かせというか(笑)

 

 

7日から18日まで行う予定のこの『年初来安値を1~3%更新した銘柄』が今日で半分が終わり、通算の結果が9勝22敗と勝率は約29%。

逆を言えば下がる確率は71%な訳ですから、空売り銘柄としてのポテンシャルは中々秘めてると思います‼

 

残りの1週間でこの勝率がどう変化するのか、引き続き来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日の更新は以上です‼
明日からの先週デイトレ検証した銘柄のスイングトレードを3日に分けてゆるーく報告させて頂きます‼

明日から出掛ける人も
家でゆっくりする人も
残念ながら仕事の人も

めちゃくちゃ暑いので身体には気を付けて下さいね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク