皆様、おはようございます‼
副男です‼

早くもお盆休みの方がちらほらいらっしゃるらしいですね……

羨ましい( ;`Д´)

 

【本日の注目銘柄】

<6187> リタリコ
10時40分現在で約0.40%の上げ

昨日9日の取引終了後に、発達障害の子供を支援するスマートフォンアプリの新作としてコミュニケーションに必要な『声の大きさのコントロール』を楽しく学ぶゲームアプリ『こえキャッチ』の配信を、世界150ヵ国の国と地域に配信したと発表しました。

このアプリはスマートフォンの音声入力機能を利用し、他社とのコミュニケーションに必要な『こえの大きさ』を楽しく学べるアプリになっています。

 

 

<3662> エイチーム
10時40分現在で約1.14%の下げ

昨日9日の取引終了後に、世界に配信している新感覚のリアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』が、全世界累計777万ダウンロードを突破したと発表しました。

このアプリはエイチームが2014年2月に配信を開始しました。

 

 

<3808> オウケイウェイブ
10時40分現在で約4.05%の急落

昨日9日の取引終了後に、<8783>GFAとAIおよび、ブロックチェーン技術を活用した戦略的業務提携を締結したと発表しました。

AIを活用することで、不動産価格の推移、物件決済者の購買嗜好をとらえ、不動産売買におけるオーナーの購買傾向の体系化を実現するなどの共同事業を検討しています。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

2429 ワールドホールディンクス
買い 3280円 300株
売り 3310円 ➕9000円

よっしゃーー(#^.^#)

きれいな勝ちが戻ってきたぜぃ🎵

やはり、こう言うのは流れみたいなものがあるのですかねぇ(#^.^#)

ここ2、3日ダメダメだったのでね(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました。

 

この銘柄は朝の9時半前に3305円をつけてから、わずか5分で3265円に下落しました。

その時の高値が3315円だったのでその辺までは戻すと判断したので、上がりはじめの3285円で買い‼

 

買ってからはきれいにリバウンドしてくれて、わずか15分ぐらいで利益確定ラインに乗りました‼

 

昨日の後場で、金に汚い心を出して失敗したので今回は控えめに……(笑)

……と、思ったら3325円の高値まで上がってると言う( ;`Д´)

 

 

『求めれば逃げられ
引けばあらわれ

株と言うものは
波に似りけり』
ふくお

 

 

 

アホな詩で締め括ってしまいましたが後場も気を引き締めて頑張ります‼(笑)

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク