皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<3645> メディカルネット
10日終値 前日比➖1.72約%

昨日9日の取引終了後に、女性向けのダイエット美容に関する情報サイト『美LAB.』についつて、iOS対応の公式アプリを新たにリリースすると発表しました。

『美LAB.』は2014年10月に美容や健康に対する意識の高い女性をターゲットにしている情報サイトです。

 

 

<6594> 日本電産
10日終値 前日比➕0.32%

昨日9日の取引終了後に、日本電産サンキョーが新たに設立する子会社を通じて、東京丸善工業株式会社の事業の全部を株式分割にて継承すると発表しました。

急速に拡大する電気接点市場への対応に向け、事業を拡大する方針です。

 

 

<2802> 味の素
10日終値 前日比➖0.43%

本日10日の日本経済新聞の朝刊にて、味の素が今月内に主力製品である『Blendy』ブランドの粉末コーヒーをインド市場に展開すると発表しました。

Blendyブランドの海外展開は今回が初めてで、味の素が粉末コーヒーを海外に展開するのはこれで6カ国目になります。

 

 

<4004> 昭和電工
10日終値 前日比➖2.30%

本日10日の日本経済新聞朝刊にて、昭和電工がセラミックス製品などの原料になる汎用のアルミナの生産と販売から撤退すると記載しました。

アルミナを加工して作る電材向けフィラーなど、付加価値の高い製品に品揃えを絞る方針です。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

7912 大日本印刷
買い 1301円 1000株
売り 1301円 0円

おもんねーー( ;`Д´)

まぁ、負けるよりかはマシですかね(笑)

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は後場の寄り付きから15分ぐらいで1324円の高値をつけた後、10分ぐらいで1299円に下落しました。

高値の1324円まで戻せば利益が得られると思ったので、上がりはじめの1301円で買い‼

 

しかし、買ってからすぐに1292円をつけて、危うくビビり売りするところでしたが、何とか気持ちを落ち着かせて様子を見ていると再び1300円‼‼

 

 

をつけたんですが……

 

喜びも束の間、再び1291円に下落 ゚ ゚ ( Д  )

 

……心臓に悪い( ;`Д´)

その後、再び1300円に盛り返しましたが、あまり上がる気配がなかったので諦めて売りました(^_^;)

売ってから下落することはなかったですが、あまり上がってもなかったので縁がなかったと言うことで(笑)

 

 

本日の損益 ➕9000円
今月の損益 ➕48800円
通算の損益 ➕100100円

累計の利益が10万円突破しました~~~(#^.^#)

いやー、予想以上に早い突破で嬉しいです🎵

しっかり勝たないと何のためのトレード報告かあまりわからないですもんね(笑)

この結果に満足せず、さらに気を引き締めて頑張ります‼
勝って兜の緒を締める‼

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

 

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク