皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月14日 日経平均 前日比➖192円】

2371 カカクコム
前日の終値 1316円

始値 1298円
終値 1298円
高値 1306円
安値 1288円
前日比  ➖1.37%
結果  【❌】

 

 

3328 BEENOS
前日の終値 1287円

始値 1268円
終値 1288円
高値 1302円
安値 1250円
前日比  ➕0.08%
結果  【⭕】

 

 

3564 LIXILビバ
前日の終値 1848円

始値 1835円
終値 1862円
高値 1882円
安値 1829円
前日比  ➕0.76%
結果  【⭕】

 

 

4974 タカラバイオ
前日の終値 1422円

始値 1407円
終値 1425円
高値 1426円
安値 1397円
前日比  ➕0.21%
結果  【⭕】

 

 

7167 めぶきフィナンシャルグループ
前日の終値 409円

始値 403円
終値 405円
高値 410円
安値 400円
前日比  ➖0.98%
結果  【❌】

 

 

7936 アシックス
前日の終値 1763円

始値 1739円
終値 1741円
高値 1743円
安値 1717円
前日比  ➖1.25%
結果  【❌】

 

 

8165 千趣会
前日の終値 675円

始値 671円
終値 672円
高値 679円
安値 668円
前日比  ➖0.44%
結果  【❌】

 

 

8601 大和証券グループ本社
前日の終値 625円

始値 618円
終値 624.1円
高値 626.1円
安値 617.9円
前日比  ➖0.18%
結果  【❌】

 

 

 

本日の結果 3勝  5敗
通算の結果 14勝  25敗  1分

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

8165 千趣会  【⭕】
『※下げ予想』

 

通算   9勝  9敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

 

本日の日経平均は先週に引き続き北朝鮮の地政学リスクに対するアメリカとの関係悪化や、円高・ドル安に対する嫌気が先攻し➖184円で始まる売り先行のスタート。

その後もいつ動きがあるか分からない地政学リスクを嫌ってリスク回避の動きが広がり、日経平均の下げ幅はどんどん大きくなり一時は前日比➖243円まで売られる場面もありました。

その後売りが一巡すると円高一服にも助けられ少しずつ買い戻しの動きが見られましたが、その動きも限定的で結局最後は➖192円で4営業日連続で大幅な下落となりました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証はそんな地合いの悪さの影響があるのかないのか分からないのですが、全8銘柄中3銘柄が前日比を➕で終え、私の感想としてはこの売り相場の中で良く3銘柄も上がったなと言うのが正直な感想です(笑)

ただ3銘柄とも上がり幅で言うと1%もなく、リバウンドは一時的なものなのか、それともチャートの底値をうってこれから反発の動きを見せるサインなのかはまだまだ判別しがたい状況です。

やはり全体的に見た結果ですが、元々年初来安値1~3%の更新銘柄なので次の日も上がり幅、下がり幅ともに大きなものが無いと言うのが特徴です。

チャートの流れからしても大きな陽線、陰線と言うのはあまりつけずなだらか~に右肩下がりな動きですね。

元々、そんな銘柄ばかりを集めているのでそういう動きをしやすいのはあるのですがね(笑)

1週間後もこういう右肩下がりな動きで下げ幅を広げているかどうかが今後のスイングトレードの見所なのかと思います。

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク