皆様、おはようございます‼
副男です‼

月曜日なのにこうやって高校野球みながらくつろいでるのが何だか不思議というか、特別感があっていいですね(笑)

 

【本日の注目銘柄】

<3793> ドリコム
10時20分現在で➖3.55%の急落

先週10日の取引終了後に、スマートフォンゲーム『きららファンタジア』の事前登録を受付を開始したと発表しました。

芳文社『まんがタイムきらら』の作家陣が描く、マンガのキャラクター&ゲームのオリジナルキャラクターが多数登場するスマートフォンゲームです。

 

スポンサーリンク

 

<7618> ピーシーデポコーポレーション
10時20分現在で➕14.10%の急騰

発行済み株式数の2.91%にあたる150万株(金額にして10億円)を上限に自社株買いを発表しました。

 

 

<7747> 朝日インテック
10時20分現在で➖1.81%の下げ

先週の10日の取引終了後に、日本ケミカルコートの全株式を取得すると発表しました。

日本ケミカルコートはフッ素樹脂コーティングに関する開発・製造を行う企業です。

 

 

<3932> アカツキ
10時20分現在で➕9.36%の急騰

先週10日の取引終了後に、18年3月期第1四半期(4~6月)の連結営業利益を発表し、22.0億円で前年同期比3.0倍だったと発表しました。

スマートフォンアプリ『サウザンドメモリーズ』や『ドラゴンボールZドッカンバトル』のダウンロード数が好調な事が背景にあります。

 

 

 

【本日の前場のトレード報告】

6619 ダブル・スコープ
買い 2084円 500株
売り 2063円 ➖10500円

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )

やられたーー( ;∀;)

せっかく前回の取引で10万円超えたのにーー( ;`Д´)

今日は朝から仕事がないからずーっと携帯見れたのに負けた……( ´゚д゚`)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は朝の9時40分ぐらいに2113円をつけながら、わずか5分ぐらいで2075円に下落しました。

約2%の大きな下落だったし、この銘柄は朝から大きく値をあげていたので再びリバウンドすると思い、上がりはじめの2084円で買い‼

 

 

しかし少しもみ合ったあと再び下落 ゚ ゚ ( Д  )

一気に損切りラインに押し出され、泣く泣く損切りしました……

そして損切りした2063円より少し下の2055円でリバウンドすると再び2090円をつける展開に( `Å´)

 

中々上手くいかないものですね(笑)

 

 

さっき書きましたが今日は休みでずっと携帯とにらめっこできます。

普段はこうやって毎日更新しながらも実は仕事しており、ずっと携帯を見ることが出来ない状況の中でこうやってある程度の利益を出せてるので、にらめっこ状態なら負けることはないだろうとなめてかかったのが間違いだったのかとしれませんね(笑)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク