皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<9028> ゼロ
14日終値 前日比➖7.73%

先週10日の取引終了後に、連結子会社のジャパン・リリーフが<9377>エージーピーと合併子会社『Aリリーフ』を設立すると発表しました。

空港ビジネスにおける人材派遣事業へ新規参入すると発表しました。

 

 

<6200> インソース
14日終値 前日比➖3.44%

本日14日の取引時間中に、コンサルティングサービス『AI・機械学習 業務支援プログラム』を開始すると発表しました。

このサービスはAIサービスにあたっての個別のアドバイスや、機械学習モデルの開発代行などを行うものであります。

 

 

<3289> 東急不動産ホールディングス
14日終値 前日比➖0.76%

先週10日の取引終了後に、東急不動産ホールディングスの傘下である東急不動産がリニューアブル・ジャパンと再生可能エネルギー事業領域においての資本・業務提携を締結したと発表しました。

 

 

<2340> 極楽湯ホールディングス
14日終値 前日比➖0.50%

先週10日の取引終了後に、海外直営4店舗目となる温泉施設を中国・上海市嘉定区に出店すると発表しました。

それに伴い、店舗設立のための出展準備および運営を行う子会社の設立することも同時に発表しました。

 

 

【本日の後場のトレード】

7552 ハピネット
買い 1893円 500株
売り 1910円 ➕8500円

朝に引き続き負けるのだけは嫌だったので、めちゃくちゃ緊張しましたが何とか勝てましたーー(^_^;)

取引金額がいつもより少ないのは私のヒビりの現れです(笑)

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウト手法を使いました。

この銘柄は前場に1882円を2回つけたところで跳ね返されており、

後場に入りこの値段を超えると上がる‼

と思い待っていると、後場の寄り付き10分ぐらいで1886円をつけたのでそこで買い‼

 

買ってから30分ぐらいは1890円前後でもみ合ってましたが、そこから再び買いが入り1900円を超えた辺りから株価が大きく上昇‼

ギリギリのラインではありましたが、何とか利益確定までもっていけました(^_^;)

 

 

恐らく本来は1893円で買ったので1911円か1912円まで粘ります。

 

しかし1910円をつけたとき頭の中で

『売った方がいいんじゃね??』

と言う考えが浮かびました。

私のいつものパターンでいくと、こう思った時点で売らずに持っておくと必ず損をすると言うことが多いので、打ったら方がいいとアタマに浮かんだ時点で売りました(^_^;)

 

 

まぁ、結果的に1915円にあげてますがね(笑)

 

 

本日の損益 ➖2000円
今月の損益 ➕46800円
通算の損益 ➕98100円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク