皆様、おはようございます‼
副男です‼

世間一般の工場はおそらくほとんど休みなのに何故に私だけ……( ;∀;)

他に働いてる皆様、頑張りましょう‼

 

 

【本日の注目銘柄】

<7814> 日本創発グループ
10時40分現在で➖7.61%の下落

昨日14日の取引終了後に、日経印刷の親会社であるグラフィックグループの株式の一部を取得すると発表しました。

更に今年12月末を予定に、日本創発グループを存続のまま、グラフィックグループを消滅会社とした合併吸収を行い、グラフィックグループの子会社の日経印刷を日本創発グループの完全子会社にする方針を発表しました。

 

 

<3935> エディア
10時40分現在で➕4.06%の急騰

昨日14日の取引終了後に、中国で幅広くエンターテイメント事業を手掛ける美盛文化グループの日本法人愛華と中国市場を対称にしたゲームサービスの事業の展開を目的とした業務提携を締結すると発表しました。

 

 

<3760> ケイブ
10時40分現在で➕2.72%の上げ

昨日14日の取引終了後に、ゲームアプリ『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』の新章『学園編』の実装時期を9月中旬に決定したと発表して期待が集まっています。

 

 

 

【本日の前場のトレード報告】

1924 日本工営
買い 3290円 300株
売り 3325円 10500円

休みなのに仕事のうっぷんを晴らす勝ち(#^.^#)

 

……まぁ、今日仕事なのは見逃してやろう(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は朝の9時30分前に3315円をつけていたのですが、そのすぐ5分後ぐらいに3255円へ下落しました。

その直前に3330円の高値をつけていたので、そこまでリバウンドすると言う狙いで上がりはじめの3295円で買い‼

すると勝ってからするすると株価がリバウンドし、狙い通り3325円まで5分ぐらいでリバウンドしたので速攻で売りました(#^.^#)

 

 

 

実は9時30分過ぎに3295円で買うわずか15分前に3330円をつけてから3290円まで下落する場面がありました。

本来ならそこを狙って買ってます。

そして、仮に3290円まで下落したのでリバウンド狙いで買っていたら、上に書いてある3255円まで落ちて損切りでした……(;゜0゜)

 

 

 

……なんでそこで買わなかったって??

 

 

 

他の銘柄見てて見れなかったからです(笑)

この銘柄だけを集中してみてたら負けてたでしょうね(笑)

 

 

まぁ、その辺も少し運が向いてきたとポジティブに思っておきます(笑)

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク