皆様、こんにちは‼
副男です‼

【本日の注目銘柄】

<7011> 三菱重工業
15日終値 前日比➕0.12%

本日15日の日経新聞朝刊で、三菱重工業傘下の三菱重工エンジンシステムが2017年度、中国で農作業の省力化に使う農業機械や、中東で使う水を汲み上げるためのポンプなどの汎用エンジンの生産を従来の約2割増で増産すると記載しました。

 

 

<3608> TSIホールディングス
15日終値 前日比➕0.38%

本日15日の日経新聞朝刊で、TSIホールディングスが岡山にあるカジュアル衣料大手のストライプインターナショナルと商品の共同配送に乗り出すと記載しました。

商業施設向けの配送トラックの共同利用などを検討し、今後更に他の業者にも参加を呼び掛ける方針です。

 

 

<2743> ピクセルカンパニーズ
15日終値 前日比➖1.00%

昨日14日の取引終了後に、ピクセルカンパニーズの連結子会社である東京のハイブリッド・サービスの全株式を、投資事業のオーチャードコーポレーションに譲渡すると発表しました。

ただし譲渡には来月29日に開かれる臨時株主総会での承認が必要になります。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

2772 ゲンキー
買い 4415円 300株
売り 4460円 ➕13500円

きたーーー(#^.^#)

どうやら働いてる方が調子がいいみたい(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きから5分ぐらいで4465円の高値をつけてから10分ぐらいで4390円まで下落しました。

リバウンドしてこの高値付近まで戻せば勝てると思ったので上がりはじめの4415円で買い‼

 

 

しかし買ってからはすぐには上がらず、4385円をつけてしまう場面もあり少しハラハラしましたが、何とかそこから本格的なリバウンドを開始して最後は目標である4460円までつけたので利益確定(#^.^#)

 

 

この銘柄は前場から綺麗な右肩上がりで上がっていたので、大きく下落しても再び上がってくれると信じてました(⌒‐⌒)

前場のチャートがキレイな上がり方だと後場のトレードも何となく安心出来ますよね!

前場でキレイな上がり方をしたと言うことはそれなりに買いが入った証拠ですし、後場もその勢いが続くと思わせてくれます🎵

 

もちろん前場と後場で全く動きが変わることもしばしばありますが、やはり前場の動きが良いのと悪いのとでは私としても印象が違うので、そう言うのもこれから参考にしていけたらと思いました‼

 

 

本日の損益 ➕24000円
今月の損益 ➕70800円
通算の損益 ➕122100円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク