皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月16日 日経平均 前日比➖24円】

2395 新日本科学
前日の終値 548円

始値 554円
終値 568円
高値 571円
安値 550円
前日比  ➕3.65%
結果  【⭕】

 

4331 テイクアンドギブ・ニーズ
前日の終値 697円

始値 707円
終値 715円
高値 717円
安値 705円
前日比  ➕2.58%
結果  【⭕】

 

7918 ヴィア・ホールディングス
前日の終値 901円

始値 900円
終値 881円
高値 900円
安値 878円
前日比  ➖2.22%
結果  【❌】

 

8360 山梨中央銀行
前日の終値 432円

始値 433円
終値 436円
高値 440円
安値 433円
前日比  ➕0.93%
結果  【⭕】

 

3984 ユーザーローカル
前日の終値 6960円

始値 6960円
終値 7040円
高値 7040円
安値 6900円
前日比  ➕1.15%
結果  【⭕】

 

6314 石井工作研究所
前日の終値 357円

始値 364円
終値 357円
高値 364円
安値 357円
前日比  0
結果  【△】

 

 

本日の結果 4勝 1敗 1分
通算の結果 25勝 29敗 2分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

4331 テイクアンドギブ・ニーズ 【❌】
『※下げ予想』

 

通算   10勝  10敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は15日のアメリカのニューヨークダウのまちまちな株価から、方向性が分かりづらい展開となり➖3円で始まりもみ合いのスタート。

その後は昨日の日経平均の終値を中心とした➕にも➖にもなる一進一退のもみ合いに。

しかしだんだんと昨日の日経平均が200円以上も上がった影響による利益確定の売りなどにより➖の方向にずるずると行く展開に。

更に北朝鮮の地政学リスクの先行きが不透明な為、積極的な買いが避けられたことも考えられ、最後は前日比➖24円と小反落する形になりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな不透明な展開をまるで無視するかのように6銘柄中4銘柄が前日比を上回る非常に元気な展開で終わりました。

 

正直なところ、ビックリしています(笑)

 

先週の7日からこの年安銘柄の検証を始めましたが、まさかここにきてこんな上がる銘柄が揃うとは思ってませんでした(笑)

しかも今までは上がっても下がっても1%前後の微妙な値動きだったのに、今日に限っては4銘柄中2銘柄が前日比➕2%超え、更にひとつは約➕3.7%をつけるなど非常に元気な銘柄が目立ちました。

 

 

その3.7%上がったのが2395の新日本科学です。

 

チャートでみてもここ一ヶ月半ぐらいはキレイな右肩下がりなんですが、ここにきてしばらく見なかった大きな陽線をつけました。

調べましたが特に好材料を発表した訳ではないので一概にこれからリバウンドして上がっていくと言う保証はないですが、少なくともこの下げ地合いに新しい風が吹いたことは確かです。

ここから1週間後には巻き返しが起きてるのか、それとも見せかけの陽線で残念ながら再び下落の道をたどるのか楽しみにしたいと思います‼

 

 

また後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク