皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日から仕事の人が多いのかな??

急に体を仕事モードにするのはしんどいですが、徐々にならして頑張りましょう‼

 

【本日の注目銘柄】

<3989> シェアリングテクノロジー
10時40分現在で➕5.55%の急騰

昨日15日の取引終了後に、新規事業として、複数の航空会社の路線を一括で横断検索できる予約サイトを制作・運営したり、申し込みのあったユーザーにかわって航空券を手配する、手配旅行事業を開始すると発表しました。

サイト名は『ソラハピ』で、12月1日に事業開始予定です。

 

 

<6030> アドベンチャー
10時40分現在で➕1.72%の上げ

昨日15日の取引終了後に、航空券予約販売サイト『sky ticket』の7月の取扱高を発表し、66億3437万円で前年同月比2.1倍で3ヵ月連続で過去最高を更新したと発表しました。

 

 

<6094> フリークアウト・ホールディングス
10時40分現在で➕0.26%の上げ

昨日15日の取引終了後に、台湾でマーケティングコンサルティング事業を展開するadGeek社の発行済み株式数の過半数を取得し子会社化すると発表しました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

6420 福島工業
買い 4315円 400株
売り 4275円 ➖16000円

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )

調子にのった結果大負けーー( ;∀;)

涙がでちゃう……(笑)

 

どこが調子にのったかと言うと投資金額です‼

いつもならこれぐらいの株価の銘柄なら300株ぐらいなのですが、株式の利益が10万円に乗ったと言うこともあり、少し増やしてみようかと思いましたが………

金額を増やした瞬間これかよ……( ;∀;)

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は朝の寄り付き直後に4370円の高値をつけてから10分ぐらいで4305円に下落しました。

元々5%以上、上がってる買い優勢の銘柄だったこともあり、再びリバウンドすると言う狙いで上がりはじめの4315円で買い‼

しかし、買いの勢いよりも利益確定の売りの勢いの方がまだ強かったらしく、買ってからはするすると株価は下落。

30分ぐらいで損切りに追い込まれました……( ;∀;)

 

 

売ってから以降も持ち合いを続けているので何とも言えないですが、後場から再び投資金額を増やしたまま勝負するのか、それともビビって元に戻すのかはお昼からの気分次第にと言うことで(笑)

 

 

仮に投資金額を元に戻した時は

 

『あ、こいつビビったな(  ̄▽ ̄)』

 

と笑ってやってください(笑)

 

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク