皆様、こんにちは‼
副男です‼

【本日の注目銘柄】

<6670> MCJ
16日終値 前日比➕0.31%

本日16日の取引時間中に、子会社であるユニットコムが運営するPC関連ショップ『パソコン工房』のうち25店舗とマウスコンピューターが運営する『秋葉原ダイレクトショップ』にてVRステルスホラーアクションゲーム『CHAINMAN』の体験版の体感イベントを開催すると発表しました。

 

 

<3624> アクセルマーク
16日終値 前日比➕0.99%

昨日15日の取引終了後に、事前登録実施中の『ディアホライゾン』についての事前登録者数が10万人を突破したと発表しました。

このゲームはアクセルマークの子会社であるアクセルマークスタジオが開発を担当しています。

なお、アプリの配信は今月24日を予定しています。

 

 

<2384> SBSホールディングス
16日終値 前日比➕1.15%

本日16日の日刊工業新聞で、SBSホールディングスが約350億円を投じ、千葉県に総延べ面積23万平方メートル規模の大型物流施設を新たに建設すると記載しました。

1つ11万平方メートルの棟を2つ建設予定で1つは2020年、もう1つは2022年に完成予定です。

 

スポンサーリンク

 

【本日の後場のトレード】

5310 東洋炭素
買い 2231円 600株
売り 2240円 ➕5400円

まず、投資金額ですがそこまで出来高の多い銘柄ではなかったので大きな値段で買うと指値で買えなかったり、成行で買うと買値がはねあがったりするのでこの辺に落ち着かせました。

……け、決してビビった訳ではありませんよ(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウト手法を使いました。

この銘柄は前場に2220円前後で2つ山をつけてるのを確認しました。

なのでこの山を越えればまた
株価は上昇すると思い後場に注目して見ていると、寄り付きから15分ぐらいで2220円を軽く越えてきたのでそこで買い‼

しかし株価は思ったよりも上がらず、逆に2220円台に下がってもみ合って行く一方( ;∀;)

しかし13時30分ぐらいからだんだん上昇を始め、2248円の高値までつけましたがそこからまたもみ合いを始めたのでこれ以上、上がる気配がなかったのでそこで売りました。

前場は結構急角度で上がっていただけに読みが外れたみたいですね(^_^;)

結局東洋炭素は2230円で今日の取引を終えたのでまぁ、こんなもんでしょう(笑)

 

 

 

本日の損益 ➖10600円
今月の損益 ➕60200円
通算の損益 ➕111500円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク