皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月17日 日経平均 前日比➖24円】

1822 大豊建設
前日の終値 518円

始値 513円
終値 504円
高値 516円
安値 503円
前日比  ➖2.70%
結果  【❌】

 

7173 東京TYフィナンシャルグループ
前日の終値 2741円

始値 2725円
終値 2721円
高値 2736円
安値 2686円
前日比  ➖0.73%
結果  【❌】

 

8361 大垣共立銀行
前日の終値 298円

始値 298円
終値 298円
高値 299円
安値 295円
前日比  0
結果  【△】

 

8550 栃木銀行
前日の終値 427円

始値 425円
終値 426円
高値 428円
安値 423円
前日比  ➖0.23%
結果  【❌】

 

8600 トモニホールディングス
前日の終値 504円

始値 501円
終値 507円
高値 510円
安値 497円
前日比  ➕0.60%
結果  【⭕】

 

6425 ユニバーサルエンターテイメント
前日の終値 2773円

始値 2771円
終値 2755円
高値 2800円
安値 2744円
前日比  ➖0.65%
結果  【❌】

 

8746 第一商品
前日の終値 240円

始値 239円
終値 237円
高値 240円
安値 235円
前日比  ➖1.25%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 1勝 5敗 1分
通算の結果 26勝 34敗 3分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

8550 栃木銀行 【⭕】
『※下げ予想』

 

通算   11勝  10敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

本日の日経平均はいまだ続く北朝鮮リスクへの様子見ムードが消えず➖21円で始まる売り先行のスタート。

寄り付き後も株価は冴えず、前日比➖49円まで下げる場面も見られました。

しかし売りが一巡したあとは
買い戻しの動きもちらほら見え始め、何度か日経平均も➕に転じる場面も見られましたが、やはり今日も1日中リスク警戒からの様子見ムードが漂っており大きな買いには至らず、最後は前日比➖26円と小幅に続落して取引を終えました。

 

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな売り地合い以上の売り勢力の強さをみせ、7銘柄中1銘柄のみが前日比➕という今まで通りの展開に。

まぁ、昨日が何故か出来すぎた結果だっただけで本来は通算でも3分の2は負け越しているので、今日は予想通りと言えばそうなりますね(笑)

そんな中今日は一番動きの悪かった1822の大豊建設に注目します。

この銘柄は8日から14日にかけて4日連続で窓を開けて続落しています。

しかし15日の取引で再び陰線をつけましたが、窓は作っておらず14日の陰線の枠内に収まってましたので、少し下げの勢いが弱まってきたかな?と思えば昨日は再び1%以上の下落……(^_^;)

しかししかし昨日の日足をよく見ると終値が518円に対して安値が496円とチャートでみるとえらく長い下ひげをつけております‼

下ひげをつけるということは一度496円まで大きく下落しましたが、再び518円まで持ち直しての下ひげになるので、決して悲観するものではないと私は思っていました。

15日の日足と16日の日足でリバウンドへのあしかがりを少し掴もうとしていたところに今日の2%以上下落(笑)(笑)

 

……もう、どうしようもありません(笑)

 

 

また1週間後に期待しましょう‼

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク