皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日何と宝くじが当たった夢を見ました(笑)

しかも金額は5等で1000円(笑)

何故か横にいた鬼嫁は発狂して喜んでる(笑)

変な夢でした(笑)(笑)

 

【本日の注目銘柄】

<2588> プレミアムウォーターホールディングス
10時40分現在で➕9.04%の急騰

昨日16日の取引終了後に、7月の宅配水事業の概況を発表し、新規契約件数は2万9717件で前年同月比50.9%もふえたと発表しました。

更に保有契約件数は52万4441謙で前年同月比33.1%増だったとも発表しました。

 

 

<4308> Jストリーム
10時40分現在で約4.53%の急騰

『コンテンツ付加情報提供システム』に関する特許を取得したと発表しました。

この特許ではブルーレイプレイヤーなどの再生機器で再生されている情報などをタブレットやスマートフォン端末で取得し、再生されるコンテンツに関する付加情報をネットワークを通じて送受信を表示することが出来るシステムになっています。

 

 

<9416> ビジョン
10時40分現在で➕3.71%の急騰

発行済み株式数の1.3%にあたる21万7000株(金額にして5億円)を上限に自社株買いを実施すると発表しました。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

3687 フィックスターズ
買い 3905円 400株
売り 3870円 ➖14000円

 

 

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )

またしても前場に大負けーー( ;∀;)

正直、後場に大負けしたらもう終わりなので仕方ないと思えるのですが、前場に大負けしたら後場では取り返さないとって本能で思うのですごくプレッシャーなんですよね(^_^;)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました❗

この銘柄は朝の寄り付きから10分ぐらいで3970円をつけたあと、10分もしないうちに3880円まで下落しました。

元々、自社株買いを実施すると発表して好感されてる買い銘柄だったので再び株価は戻すと思い、上がりはじめの3905円で買い‼

 

 

しかし買ってから5分ぐらいで株価は再び急落 ゚ ゚ ( Д  )

損切りラインに決めてた3865円近くの3870円をつけて

 

『あーあ、また損切りかぁ( ;∀;)』

 

なんて思っていたら3890円まで小さなリバウンド。

 

『さぁ、ここからリバウンドだぁ‼‼』

 

なんて思っていたら再び3870円に( `Å´)

 

地獄→天国→地獄を味わった私のもやしみたいなヒョロい心は2度の地獄に耐えられるわけもなくビビり売り……

 

 

しかしこの3870円を底値にして株価は本格的なリバウンドを開始。

4000円まで上昇する力強さを見せ付けられたと共に、売ってしまった後悔( ;∀;)

 

株とはこんなもんですよね(笑)

 

ここでグッとこらえていれば利益確定ラインを余裕で超える株価になっていたのに( ;∀;)

でも終わったことは仕方ないので後場も気を引き締めて頑張ります‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク