皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

 

【本日の注目銘柄】

<5411> JFEホールディングス
18日終値 前日比➕0.02%

本日18日の取引時間中に、JFEホールディングスが運営するスマートフォンアプリ『妖怪百姫たん!』が<3851>日本一ソフトウェアのプレイステーション3用ゲーム『ディスガイアD2』とのコラボイベントを実施すると発表しました。

このイベントでは1話をクリアすると次の話が始まる全部で4話の書き下ろしストーリーになっています。

 

 

<3672> オルトプラス
18日終値 前日比➖1.39%

本日18日の取引時間中に、オルトプラスが運営業務を行うスマートフォン向けゲーム『ソラとウミのアイダ』にて、配信元をつとめる、<6758>ソニーの子会社であるフォワードワークスは広島地区にてTVCMの放送を開始すると発表しました。

 

 

<7609> ダイトロン
18日終値 前日比➖0.67%

本日18日の日刊工業新聞でダイトロンが2018年をめどに、インドネシアとベトナムに営業拠点を新設すると発表しました。

日系企業に加え、現地企業にも電子部品などの販売を拡大する狙いがあります。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

8075 神鋼商事
買い 3305円 400株
売り 3335円 ➕12000円

 

相変わらず土壇場に強い私(笑)(#^.^#)

何か3日間ぐらい連続でこんな感じのトレードやってますね(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いのリベンジです‼

この銘柄は後場の寄り付きから25分ぐらいに3340円に急騰したのち、15分ぐらいで3300円に下落しました。

 

この銘柄は後場になって急に株価を上げてきたので再びあげると思い、上がりはじめの3305円で買い‼

 

……本来は500株買いたかったんですが、ビビりにつき400株で勘弁しといてやったぜ(笑)

 

 

買ってからはしばらくもみあいましたが、30分ぐらいたった頃から狙いどおりの上げを開始して、利益確定ラインの3335円に乗せました‼

 

……本来は3335円か3340円で利益確定ラインを迷うのですが、再びビビりにつき3335円で勘弁しといてやったぜ(笑)

 

 

そして案の定、そうやって進んで身を引くと株価は後から急騰すると言うオチですわ(笑)

最後は3385円の高値までつけやがりましたね(笑)

 

 

まぁ本日も相変わらず損益は0円に近い数字ですが、負けないことがいいことだと思ってまた来週も頑張ります‼

本日の損益 ➕100円
今月の損益 ➕59500円
通算の損益 ➕110800円

 

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク