皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月18日 日経平均 前日比➖232円】

1805 飛島建設
前日の終値 159円

始値 156円
終値 157円
高値 159円
安値 156円
前日比  ➖1.26%
結果  【❌】

 

6376 日機装
前日の終値 1003円

始値 999円
終値 992円
高値 999円
安値 985円
前日比  ➖1.10%
結果  【❌】

 

8396 十八銀行
前日の終値 278円

始値 276円
終値 274円
高値 276円
安値 272円
前日比  ➖1.44%
結果  【❌】

 

8534 北洋銀行
前日の終値 343円

始値 338円
終値 337円
高値 339円
安値 334円
前日比  ➖1.75%
結果  【❌】

 

3974 TBCSCAT
前日の終値 1436円

始値 1420円
終値 1420円
高値 1420円
安値 1420円
前日比  ➖1.11%
結果  【❌】

 

1870 矢作建設工業
前日の終値 879円

始値 873円
終値 876円
高値 877円
安値 865円
前日比  ➖0.34%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 0勝  6敗
通算の結果 26勝 40敗 4分

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

8396 十八銀行 【⭕】
『※下げ予想』

 

通算   12勝  10敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

本日の日経平均はアメリカのトランプ大統領の政権への先行き不安や、バルセロナでのテロ事件をきっかけにニューヨークダウが大幅に下落したことと、円高・ドル安の背景などから本日の日経平均は➖231円で始まる売り優勢のスタート。

その後売りが一巡したあとは買い戻しの動きも見られ、前場の引けにかけて少し下げ幅が小さくなっていきます。

しかし、後場にはいると再び株価は大幅に下落。
円高・ドル安の動きが強くなったことと、週末に備えたリスク回避の売りが一段と勢力を強くし始め、一時は➖269円まで弱含んだ展開の最後は➖232円で取引を終えました。

日経平均が今日の下げで19470円にまで下落し、19500円を割ったのは今年5月の頭以来、実に3ヵ月半ぶりです。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄もこの弱含みの影響をもろにうけ全6銘柄中、前日比を上回ったのは1つもありませんでした。

今まで通り大きく株価を下げることもなく、ずるずると右肩下がりで落ちていく展開を予想できそうな下げでしたね(^_^;)

 

 

 

そして先週7日から始まった『年初来安値を1~3%更新した銘柄』のデイトレ検証は今日で最終日です。

 

最終の結果は24勝42敗2分と勝率で言うと約36%になります。

 

 

全体を通して気になったのはやはりチャートで見ても右肩下がりの銘柄は、やはり株価は大きく上がることも下がることもないと感じました。

前日に2%ぐらいしか下がってないのに次の日に5%も下がることは、よっぽど悪材料が出ない限り中々みないですよね(^_^;)

前日に2%ほど下がった銘柄は次の日に小さくリバウンドするか、おなじぐらいの下げ幅で続落するかのどちらかに動く銘柄がほとんどだったのではないでしょうか。

こう言う下げ地合いの銘柄は何か目の覚めるような好材料がないと中々、地合いの流れを突破できないと言うことが今回のデイトレ検証をして実感しました。

皆様もこの検証を通じて何かヒントみたいなものを感じていただければ幸いです。

 

 

 

本日の更新は以上になります‼

また明日から先週行われたデイトレ検証銘柄のスイングトレード検証報告をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク