皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日の大阪は朝からどんよりした曇り空で、時折ゲリラ豪雨ほどではないですが、突発的な大雨が降る蒸し暑い1日です(^_^;)

 

【本日の注目銘柄】

<3662> エイチーム
10時40分現在で➕0.07%のもみ合い

昨日17日の取引終了後に、エイチームと中国にあるperfect would社が共同で開発・運営しているスマートフォン向け新感覚リアルタイムRPG『ユニゾンリーグ』を中国本土のApp storeで配信を開始したと発表しました。

中国市場の通信環境・端末にあわせたローカライズやユーザーの嗜好に合わせたカルチャライズを行った上でマーケティングを実施すると発表しました。

 

 

<3825> リミックスポイント
10時40分現在で➕5.49%の急騰

昨日17日の取引終了後に、子会社であるビットポイントジャパンが、仮想通貨交換業者の登録申請書を関東財務局に提出し、それを受理されたと発表しました。

現段階ではビットポイントジャパンは審査中であり審査の結果は判明次第、情報の開示が行われる予定です。

 

 

<4820> EMシステムズ
10時40分現在で➖0.86%の下げ

昨日17日の取引終了後に、介護サービス事業者支援システム『つながるケアNEXT』を大幅にバージョンアップし、新たに居宅介護支援事業所向けの機能を搭載したと発表しました。

居宅介護支援事業所は多職種との連携が必要であり、今回のサービスにより機能を拡充し、業務効率化を実現する役割を担っています。

 

 

 

【本日の前場のトレード報告】

6619 ダブル・スコープ
買い 2230円 700株
売り 2213円 ➖11900円

 

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )
この顔文字使うの3日連続ーー( ;∀;)

そして3日連続で前場に大負けーー(^_^;)

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから15分ぐらいで2265円の高値をつけてから20分ぐらいで2226円まで下落しました。

今日は日経平均が200円近く下がってる悪い地合いのなか、この銘柄は大きく➕で始まったので再び株価は上がると思い、上がりはじめの2230円で買い‼

 

 

しかし買ってからリバウンドするどころか、ゆるーーい動きで右肩下がりで株価が下落する展開に ゚ ゚ ( Д  )

買ってから20分後に2011円をつけて冷や汗を書きましたが、株価は再び下落基調に……( ;∀;)

 

 

このまま上がる気配がないと判断したので、損切りラインに追い込まれる前に早めに売りました。

売ってからもしばらくはもみ合っていたのですが、10時20分ぐらいに株価は本格的なリバウンドを開始し、それまでの高値の2270円を軽々超える2294円までつけていました………

 

悔しい気持ちもありますが、その前に損切りラインに決めていた2208円にタッチしてるので結局無理だったかな(^_^;)

 

 

 

気を取り直して、後場もプレッシャーと共に気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク