皆様、こんにちは‼
副男です‼

【本日の注目銘柄】

<6192> ハイアス・アンド・カンパニー
21日終値 前日比➕1.01%

18日の取引終了後に、本体価格1600万円以下のデザイナーズセレクト住宅『アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット』事業においてのサイトをリニューアルしたと発表しました。

新たなサイトでは『セレクト住宅コレクション』への申込をサイト上て受付できるようになりました。

 

 

<4783> 日本コンピュータ・ダイナミクス
21日終値 前日比➕0.79%

本日21日の日経産業新聞で日本コンピュータ・ダイナミクスがインターネット広告の枠を売買できるサイトを立ち上げると記載しました。

産業新聞によると、従来のネット広告では自動で広告が配信される場合が多いですが、このサイトから枠を購入すれば広告主が希望するネットメディアに広告を掲載できるようになります。

 

 

<7860> エイベックス・グループ・ホールディングス
21日終値 前日比➖0.80%

18日の取引終了後に、傘下のエイベックス・トラベル・クリエイティヴが東武トップツアーズと両社の強みをいかした協業による新規事業を推進するための業務提携を締結したと発表しました。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

6165 パンチ工業
買い 1567円 1000株
売り 1552円 ➖15000円

 

 

………もう、やだ…( ;∀;)

前場で負けたら後場で勝てるのに、前場で勝ったら後場は負けるのかーー( `Å´)

これじゃいつまでたっても勝ちが増えないじゃないかーー( ;`Д´)

 

 

 

……ふぅε=( ̄。 ̄ )

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

さ、詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は後場にはいってすぐに1582円の高値をつけたんですが、そのわずか10分ぐらいに1565円まで下落しました。

この銘柄は朝から急に上がってはもみ合い、急にあがってはもみ合いを繰り返していたので、またどこかで急騰する場面があると思い、上がりはじめの1567円で買い‼

 

 

しかし、買ってから速攻で1555円まで下落 ゚ ゚ ( Д  )

前場にはない動きですね……

 

そしてもう少し様子を見ようかと思う間もなく、1552円であえなく損切りラインに達しましたので潔く売りました( ;∀;)

 

 

しかも、その1552円を底値にして再び株価は少しだけ上昇してもみ合い……( ;∀;)

結局勝てることは出来なかったですが、一瞬だけ1552円をつけるなら、つけなかったらよかったのに( ;`Д´)

 

 

 

本日の損益 ➕1000円
今月の損益 ➕60500円
通算の損益 ➕111800円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク