皆様、おはようございます‼
副男です‼

実は日曜日から思いっきり風邪を引いている副男です(笑)

鼻水が止まらない……( ;∀;)

熱はないんですが、少し体調が悪いです……
でも、仕事できないほどじゃないので、ほどほどに頑張ります‼

 

【本日の注目銘柄】

<3770> ザッパラス
10時分現在で➕1.21%の上げ

昨日21日の取引終了後に、新規事業として『占いTV』および、占いイベント『占いフェス』への投資を新たに決定したと発表しました。

インターネットの放送局『占いTV』を約1ヶ月間試験運用を行った結果、システムの安定性や継続した製作体制、そしてそれを放送していく体制を確保できたと発表しました。

 

 

<6045> レントラックス
10時分現在で➕5.63%の急騰

7月の月次売上高を発表し、7月の売上高は6.1億円で前年同月比を13.1%増益だったと発表しました。

前年同月比が二桁増益したこは今年四月以来、三ヶ月ぶりとなります。

 

 

<9090> 丸和運輸機関
10時40分現在で➕6.30%の急騰

昨日21日の取引終了後に、9月30日現在の株主を対象に、1→2の株式分割を実施すると発表しました。

これにより、株式の最低投資金額は従来の半分になり、株主層の増加と、流動性の向上が期待されます。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

3230 スター・マイカ
買い 3065円 500株
売り 3025円 ➖20000円

ギャーーーヽ(;゚;Д;゚;; )
最近、この顔文字多いわーーー(笑)

そして、投資金額を増やしたために損失額が過去最大の20000円……( ;∀;)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は下落からのリバウンド狙いでいきました。

この銘柄は朝の9時40分前に3100円の高値をつけてから、わずか5分ぐらいで3060円まで下落しました。

実は3100円をつける約5分前にも同じ3100円をつけていること、更にこの銘柄は株式分割を発表しており、朝から5%以上値上がりしている完全な上げ相場だったので、再び株価は上がると判断したので、上がりはじめの3065円で買い‼

しかし、買ってからすぐに3035円にストーン………

一度、3040円まで戻しましたが再び3025円までストーン……

 

逆指値を3030円で指定してたので、始めの3035円では約定せず、一気に3025円まで落とされました( ;∀;)

そしてもはやお約束でありますが、3020円を底値にして株価は再びリバウンド( ;`Д´)

10時45分時点で3105円まで急騰してると言う事実…( ;∀;)

 

 

でも、ここ損切りを徹底しておかないと必ず今後痛い目を見るのは目に見えてるので、そこはぶれずにやっていこうと思います‼

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク