皆様、こんにちは‼
副男です‼

【本日の注目銘柄】

<3132> マクニカ・富士エレホールディングス
22日終値 前日比➖0.16%

本日22日の取引時間中に、傘下のマクニカネットワークスは、特権アカウント管理製品を提供するCyberArk社と販売代理店契約を締結したと発表しました。

マクニカネットワークスは販売代理店として、日本国内に展開していきます。

 

 

<6758> ソニー
22日終値 前日比➕0.19%

本日22日の日経産業新聞で、ソニーが再生材料の比率を99%に高めた難燃性プラスチック『SORPLAS』の外販先を広げると記載しました。

これからは家電だけにとどまらず、自動車や複合機、日用品などの部材としても売り込む方針と発表しました。

 

 

<8424> 芙蓉総合リース
22日終値 前日比➖0.61%

昨日21日の取引終了後に、国産初の手術支援ロボットを開発中であるリバーフィールドに対し、リース・レンタル等の販促提携を前提とした出資を行ったと発表しました。

リバーフィールドが実施する総額10億円の第三者割当増資のうち、芙蓉総合リースが3億円を引き受け、出資したと発表しました。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

5310 東洋炭素
買い 2493円 600株
売り 2466円 ➖16200円

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )
つ、ついに恐れていたことがぁぁーー( ;∀;)

前場、後場共に大負けーーーー………( ゚д゚)ポカーン

今まで地味な敗けはありましたが、こんなにも大負けしたのはブログ始まって以来はじめてじゃないですかね(^_^;)

今までが運が良すぎただけですかね(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いのリベンジでした‼

この銘柄は後場の寄り付きから13時すぎぐらいに2518円をつけてから、15分ぐらいで2490円まで下落しました。

元々、この銘柄は朝から5%以上あがっていましたし、2540円まで高値をつけていた時間もあったので再び上がると思い、上がりはじめの2493円で買い‼

 

 

しかし、買ってからも下落の波は収まらず、そのまま流される形に( ´゚д゚`)

買ってからわずか10分ぐらいで損切りラインまで下がってしまいました( ;∀;)

結局、このあとも大きな上げは見せることなく終わってしまったので、元々縁がなかったと言うことで諦めましょう(笑)

はぁー、地味に1ヶ月ぐらいは前場と後場でうまく損益を調整してきたのに、やはりそんなにうまくはいかないものですね……(^_^;)

切り替えてまた明日も頑張ります‼

 

 

本日の損益 ➖36200円
今月の損益 ➕24300円
通算の損益 ➕75600円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク