皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月23日 日経平均 前日比➕50円】

2427 アウトソーシング
前日の終値 6490円

始値 6500円
終値 6560円
高値 6640円
安値 6500円
前日比  ➕1.08%
結果  【⭕】

 

2053 中部飼料
前日の終値 1771円

始値 1771円
終値 1814円
高値 1817円
安値 1770円
前日比  ➕2.43%
結果  【⭕】

 

7513 コジマ
前日の終値 371円

始値 373円
終値 371円
高値 373円
安値 366円
前日比  0
結果  【△】

 

4971 メック
前日の終値 1507円

始値 1540円
終値 1517円
高値 1540円
安値 1507円
前日比  ➕0.66%
結果  【⭕】

 

4229 群栄化学工業
前日の終値 3750円

始値 3820円
終値 3645円
高値 3820円
安値 3615円
前日比  ➖2.80%
結果  【❌】

 

6926 岡谷電機産業
前日の終値 428円

始値 434円
終値 428円
高値 448円
安値 424円
前日比  0
結果  【△】

 

6064 アクトコール
前日の終値 1077円

始値 1071円
終値 1079円
高値 1088円
安値 1045円
前日比  ➕0.19%
結果  【⭕】

 

3925 ダブルスタンダード
前日の終値 5420円

始値 5500円
終値 6070円
高値 6420円
安値 5430円
前日比  ➕11.99%
結果  【⭕】

 

3911 Aiming
前日の終値 633円

始値 660円
終値 733円
高値 733円
安値 656円
前日比  ➕15.80%
結果  【⭕】

 

3359 タイセイ
前日の終値 1026円

始値 1036円
終値 1041円
高値 1060円
安値 1027円
前日比  ➕1.46%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 7勝 1敗 2分
通算の結果 18勝 10敗 2分

 

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

2427 アウトソーシング 【⭕】

 

通算   15勝  10敗

となりました‼

 

スポンサーリンク

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均はアメリカの株高や円安・ドル高の影響もあり前日比➕164円で始まる買い先行のスタート。

5日間続落していた反発か、寄り付いてからも堅調に株価は上がり、一時は➕177円まで上がる場面も見せました。

しかし買いが一巡すると今度は利益確定の売りが広がり上げ幅は徐々に縮小。

その後もずるずると上げ幅を縮小し続け、最後は➕50円まで下がりましたが、何とか6日ぶりの日経平均反発という形で取引を終えました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんなやっとこさの買い相場の影響を受けて10銘柄中7銘柄が前日比➕で終えるいい展開で終わりました。

 

 

そして今日はやはり

<3925>ダブルスタンダード
<3911>Aiming

でしょう‼

2銘柄とも今までになかった前日比10%以上上げる爆騰を見せてくれました‼

2銘柄とも共通して言えることは、近い過去に好材料により大きく急騰していることです。

今回このデイトレ検証銘柄入りしたのもその急騰からの調整で3%以上株価が➖だったからなんですね‼

それぞれ好材料の内容を見てみると、

<3925> ダブルスタンダード
『8月14日の取引終了後に、3月期の業績予想の修正を発表し、連結営業利益は従来の4億9000万円から5億~5億2000万円に上方修正し、更に従来は未定としていた期末一括配当を前年の33円から38円に増配すると発表しました』

 

<3911>Aiming
『8月18日の後場にAimingが提供する完全新作RPG『CARAVAN STORIES』の事前予約を開始した事と、その事前登録者数が歴代最速で150万人を突破したと発表しました。』

Aimingについては過去のブログで紹介しましたが、何日か前に揚がった銘柄が数日もしくは何日間かの調整を経て、再び急騰するのはよくある話です。

好材料で買いが集中し1回目の急騰が起こると、今度はその人たちが利益確定で売ると株価は下がってきます。
するとそれを見た他の投資家が、下がってきたところを見計らってまた再び買い集められ、今回のような2回目の急騰の形になるんですね‼

すごく魅力的な銘柄、投資法であることは確かなのですが、問題はその株価の調整や2回目の急騰がいつ起こるかわからないところが怖いですよね(^_^;)

調整が長引くとずるずると1週間ぐらい大きく値を下げることもしばしばありますし、2回目の急騰がそもそも来ない可能性だってあります。

こういう銘柄を買うときは好材料の内容とチャートをよくみて判断するのがいいと思います‼

何にしてもこの2銘柄が1週間後にどれほどの株価になってるか楽しみにしたいと思います‼

 

 

また後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク