皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<2674> ハードオフコーポレーション
23日終値 前日比➕0.45%

本日23日の日本経済新聞朝刊にて、ハードオフコーポレーションがインターネットでの販売を強化すると記載しました。

同誌によれば約4億円を投じて自社サイト内の取り扱い商品数を従来の約5倍にまで増やす他、商品の割引ポイントがたまるスマートフォンアプリを開発すると記載しました。

 

 

<3776> ブロードバンドタワー
23日終値 前日比➕0.48%

昨日22日の取引終了後に、一橋大学とファンテック分野での共同研究を実施すると発表しました。

研究の内容はファンテック分野における企業ブランディングとその事業化の足掛かりとするのを目的に、一橋大学大学院国際企業戦略研究科が金融策略・経営財務コースに設置する寄付講義を支援し、共同で取り組みを行うこととしました。

 

 

<4578> 大塚ホールディングス
23日終値 前日比➕0.11%

本日23日の取引時間中に、大塚ホールディングス傘下の大塚製薬工場の子会社である大塚ベトナムが、ベトナム南部ドンナイ省で輸液の新工場の建設を決定したと発表しました。

 

 

 

【本日の後場のトレード】

6184 鎌倉新書
買い 1669円 800株
売り 1688円 ➕15200円

 

……

 

 

……

 

 

……よかった(^_^;)

今回負けたら投資法を変えようか検討しようかと一瞬よぎったので、何とか持ちこたえた感じですね(^_^;)

何かこうやって心穏やかにブログが書けるのが久々に思えてきた(笑)(笑)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させていただきますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場に寄り付いてすぐに1725円をつけたのですが、そこから20分ぐらいで1660円まで大きく下落しました。

元々朝から7%以上あげてる買い銘柄だったので、再び株価は戻すと判断し、上がりはじめの1669円で買い‼

買ってからすぐに1658円をつけて暗雲立ち込めましたが、そこからその1658円を底値に本格的なリバウンドを開始。

上がり始めてからは一度も心配することなく、利益確定ラインの1686円より少し高めの1688円を付けたのでそこで売りました‼

 

 

3トレード連続で負けることにより、改めて株で勝つ喜びを肌で感じることが出来ました‼

同時に株で勝つ、勝ち続けることの難しさも肌で感じることも出来ました(^_^;)

1つの油断や横着さでダダダと負けてしまうことがあるのが株式投資の怖さですよね(^_^;)

 

この2日間で少し勉強になった気がしますので、また明日から気を引き締めて頑張りたいと思います‼

 

本日の損益 ➕200円
今月の損益 ➕24500円
通算の損益 ➕75800円

 

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク