皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月25日 日経平均 前日比➕98円】

5351 品川リフラクトリーズ
前日の終値 348円

始値 355円
終値 369円
高値 369円
安値 350円
前日比  ➕6.03%
結果  【⭕】

 

 

8065 佐藤商事
前日の終値 1038円

始値 1040円
終値 1074円
高値 1080円
安値 1024円
前日比  ➕3.47%
結果  【⭕】

 

 

7999 MUTOHホールディングス
前日の終値 253円

始値 255円
終値 253円
高値 259円
安値 253円
前日比  0
結果  【△】

 

 

4345 シーティーエス
前日の終値 800円

始値 796円
終値 773円
高値 797円
安値 767円
前日比  ➖3.38%
結果  【❌】

 

 

2429 ワールドホールディングス
前日の終値 3360円

始値 3395円
終値 3415円
高値 3470円
安値 3350円
前日比  ➕1.64%
結果  【⭕】

 

 

5358 イソライト工業
前日の終値 648円

始値 649円
終値 688円
高値 700円
安値 641円
前日比  ➕6.17%
結果  【⭕】

 

 

7715 長野計器
前日の終値 917円

始値 920円
終値 923円
高値 933円
安値 907円
前日比  ➕0.65%
結果  【⭕】

 

 

3173 大阪工機
前日の終値 922円

始値 898円
終値 906円
高値 915円
安値 895円
前日比  ➖1.74%
結果  【❌】

 

 

5406 神戸製鋼所
前日の終値 1245円

始値 1259円
終値 1259円
高値 1268円
安値 1250円
前日比  ➕1.12%
結果  【⭕】

 

 

6166 中村超硬
前日の終値 3870円

始値 4070円
終値 3830円
高値 4140円
安値 3820円
前日比  ➖1.03%
結果  【❌】

 

本日の結果 6勝 3敗 1分
通算の結果 30勝 17敗 3分

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

8065 佐藤商事 【⭕】

 

通算   16勝  11敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

本日の日経平均は円高一服の影響を受けて➕48円で始まる小高いスタート。

その後も株価が伸び悩む場面もちらほら見えましたが、全体的に見ても昨日の反発の買いの勢いの方が今日は強く、上げ幅はじわりじわりと上昇し一時は前日比➕132円までつける場面も見せました。

その後は週末のリスク回避の売りが少し姿を見せ、最後は前日比➕98円と反発した形になりました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄は、10銘柄中6銘柄が前日比➕で終える展開となりましたが、1週間を終えて日経平均が上がったり下がったりした日があったにも関わらず5勝~7勝の間でキレイに推移する形になり、全体的な相場の影響はあまり受けないのかなと言う印象を持たされました。

今日でデイトレ検証内容『前日比➖3%以上下がった銘柄(上昇トレンド編)』が最終日を終えましたが、通算の成績は30勝17敗3分と勝率は約63%とまずまず。

昨日のデイトレ検証の時も書きましたが、株価があがるときも下がるときも値幅は大きいと感じました。

 

なので、この内容のデイトレで仮に勝負する場合は早めの決断が大事だと思います。

 

株価の動きを見て、上がると思ったのなら売らずにしばらく持っておいた方が引けにかけて大きく値を伸ばす可能性がありますし、逆に下がると思ったのなら欲を出さずに徹底的な損切りを心がけないと反発は難しく、引けにかけてどんどん損失を大きくすると思います。

勝率63%で終えたデイトレ検証が来週のスイングと検証でどう勝率が変化するのか楽しみにしたいと思います‼

 

 

本日の更新は以上になります‼
明日からはまた、先週デイトレ検証を行った銘柄のスイングトレードの検証報告を更新したいと思います‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク