皆様、おはようございます‼
副男です‼

皆様、今日は25日なので給料日の方も多いのではないですか??

私はこの日のために働いてるといっても過言ではありません‼(笑)

……とはいっても給料なんて鬼嫁に搾取され、私へのおこづかいなど雀の涙程度……

おこづかい難民は辛いぜ…(;∀; )

 

【本日の注目銘柄】

<2656> ベクター
10時40分現在で➖4.20%の下げ

昨日24日の取引終了後に、スマートフォン向け恋愛ミリタリーRPG『侵攻のオトメギアス』の事前登録を開始したと発表しました。

同アプリはプレイヤーが謎のガイア粒子によって戦車や戦闘機と女の子が融合して誕生した『オトメギア』を率いる司令官となり、現実とはちょっと違う歴史を辿った中で、敵地攻略や防衛任務をこなしていく恋愛ミリタリーRPGです。

 

 

<3647> ジースリーホールディングス
10時40分現在で➖0.93%の下げ

昨日24日の取引終了後に、17年8月期の単体業績予想の発表し、経常利益は従来の2億9200万円から5億8500万円と大幅に上方修正しました。

なお、前期の実績は1100万円でした。

 

 

<4792> 山田コンサルティンググループ
10時40分現在でストップ高買い気配

昨日24日の取引終了後に、9月30日現在の株主を対象に1→4の株式分割を実施すると発表しました。

これにより最低投資金額は従来の4分の1となり、株主層の増加と流動性をよくする狙いがあります。

 

 

【本日の前場のトレード報告】

2170 リンクアンドモチベーション
買い 753円 1500株
売り 759円 ➕9000円

少しビビり売りしましたが、今の私にはそんなこと言ってる余裕はないので、少しでも利益のある所をお見せしないとただの恥さらしブログになってしまうのでね(笑)

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回は日中ブレイクアウト手法を使いました‼

この銘柄は朝から安値を切り上げて株価が右肩上がりで上昇する理想的なチャートを9時30分ぐらいまで繰り広げており、直近の高値が750円をつけていました。

この流れに乗ろうと思い750円を越えたら買おうと見張っていると、5分もしないうちに753円をつけたのでそこで慌てて買い‼

 

買ってからは狙い通りのキレイな上昇を続け、利益確定ラインにせまった760円まで着けました‼

 

利益確定は761円と自分で思っていたのですが、760円から759円に落ちてしまったのを見て、

『また、このまま落ちるパターンだ』

と感じたので759円でビビり売り(笑)

 

案の定、757円まで下がりましたが再びリバウンドを開始して株価は763円まで上昇はしました(;∀; )

 

でも、今はいいです‼(笑)
最近は負けブログばっかりお見せしてるので、少しでも利益がある所を見せておかないと恥ずかしいだけなのでね(^_^;)

 

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク