皆様、こんにちは‼
副男です‼

 

【本日の注目銘柄】

<9416> ビジョン
25日終値 前日比➖0.49%

25日の取引時間中に、従来は3Gのみで提供していたチリおよびトルコ向けサービスに、新たに高速通信規格4G-LTEプランの導入を追加したことと、新たにスペイン領北アフリカを新たにサービス提供エリアに追加したことも合わせて発表しました。

 

 

<9042> 阪急阪神ホールディングス
25日終値 前日比➖0.12%

24日の取引終了後に、阪急阪神ホールディングスの傘下である阪神電気鉄道は西宮駅商業施設『エビスタ西宮』を2018年秋の秋の開業をめどに大幅に増床すると発表しました。

開業時には店舗面積は従来の約1.6倍、店舗数は約2倍の予定だということです。

 

 

<6099> エラン
25日終値 前日比➕9.14%

昨日24日の取引終了後に、9月30日現在の株主を対象に、1→2の株式分割を実施すると発表しました。

これにより最低投資金額は従来の半分になり、株主層の増加と流動性をよくする狙いがあります。

 

 

<2651> ローソン
25日終値 前日比➕0.54%

本日25日の日経新聞朝刊で、ローソンが中国でコンビニエンスストアの出店を広げると発表しました。

今月の28日に中国東部の江蘇省の主要都市である南京市でコンビニとして初めて5店舗出店し、3~5年後には南京市内で300店舗以上に増やす方針を発表しました。

 

 

【本日の後場のトレード】

9766 コナミホールディングス
買い 5780円 200株
売り 5850円 ➕14000円

やりましたーーー(#^.^#)
久々の前場後場ともに勝ち🎵

何かめちゃくちゃ久々な気がしますね(笑)

 

 

詳しく説明させて頂きますと、今回も日中ブレイクアウト手法を使いました‼

この銘柄は前場の時点で5750~5760円で反発されながら揉み合いを続けており、この値段を超えると再び上がると思い後場から注目していました。

元々このブログの注目銘柄としてあげていたのですが、コナミのアプリ『遊戯王デュエルリンクス』が5000万ダウンロードを突破した影響でまだまだ株価はあがるだろうと思っていました。

後場に入ってからも5760円付近をうろうろしていたのですが、13時過ぎぐらいに5780円をつけたのでそこで買い‼

 

買ってから株価は狙い通りの急騰を始め、わずか10分ぐらいで利益確定ラインを超える株価に乗せました(#^.^#)

本来は5780円の株価なら300株いきたかったのですが、敗けが込んでるので様子見で200株に落としました(^_^;)

 

 

こんなに勝てるなら300にしたほうがよかったですよね(笑)

 

本日の損益 ➕23000円
今月の損益 ➕57800円
通算の損益 ➕109100円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク