皆様、こんばんは‼
副男です‼

 

【明日のデイトレ検証内容】

さっそくですが、明日のデイトレ検証銘柄の発表から参りたいと思います‼

明日からまた月曜日が始まりますので、新たなデイトレ検証内容で検証したいと思います‼

 

明日28日~9月1日の1週間は

 

 

 

 

『前日比➖3%以上下がった銘柄(もみ合い・下降トレンド編)』

 

にしました‼

 

 

……まぁ、先週にも言いましたよね(笑)

先週の上昇トレンド編とは真逆の下降トレンドともみ合いトレンドからの➖3%下落銘柄の検証に今週は入ります。

上昇トレンドの時は1週間のトータルの勝率は約63%だったのですが、それよりももっと元々の地合いが悪い銘柄のリバウンド力を検証したいと思います‼

果たして地合い通り、勝率は上昇トレンドの時より弱いのか⁉
はたまた意外にも変わらなかったり上昇トレンドよりも勝率が良かったりするのか⁉

 

その辺を注目して見ていただけたらと思います‼

 

 

それでは明日のデイトレ検証銘柄10銘柄を下にまとめましたので発表しまーす🎵

 

【明日のデイトレ検証銘柄】

6036 KeePer技研
前日比 ➖3.04%
終値  1307円

 

3134 Hamee
前日比 ➖3.10%
終値  1628円

 

3064 MonotaRO
前日比 ➖3.40%
終値  3405円

 

6048 デザインワン・ジャパン
前日比 ➖3.67%
終値  1261円

 

6054 リブセンス
前日比 ➖4.14%
終値  602円

 

3660 アイスタイル
前日比 ➖4.69%
終値  670円

 

9629 ピー・シー・エー
前日比 ➖4.80%
終値  1526円

 

3698 CRI・ミドルウェア
前日比 ➖3.17%
終値  2014円
※東証マザーズ

 

6552 GameWith
前日比 ➖3.39%
終値  2990円
※東証マザーズ

 

3135 マーケットエンタープライズ
前日比 ➖3.43%
終値  591円

 

 

以上の銘柄になります。
本日の終値ベースで次の日に上がったか下がったかで判断します。

 

【副男の注目銘柄】

 

3660 アイスタイル

 

【明日の注目銘柄】

<6810> 日立マクセル
25日終値 2536円

本日25日の取引終了後に、<6916>アイ・オー・データ機器と資本・業務提携を締結すると発表しました。

元々、両社は以前から映像関連機器の販売などを通じて新市場の開拓などを進めてきましたが、これからはお互いが有する経営資源を相互に活用し、新たな事業の創出や次世代製品・サービスの開発、コンシューマ製品分野などの間接業務の共用などを図ります。

 

 

<3382> セブン&アイ・ホールディングス
25日終値 4377円

本日25日の取引終了後に、セブン&アイ・ホールディングスの傘下であるそごう・西武は西武船橋店と西武小田原店の2店舗を来年の2月28日をもって閉店すると発表しました。

2店舗とも業績不振が続き、抜本的な収益改善は困難と判断しました。

 

 

<3668> コロプラ
25日終値 1404円

本日25日の取引終了後に、5月23日に配信を開始したスマートフォン向けスポーツアクションゲーム『プロ野球バーサス』の累計利用者数が8月23日付で100万人を突破したと発表しました。

 

 

<3038> 神戸物産
25日終値 5850円

本日25日の取引終了後に、7月度の単独業績を発表し、売上高は194億6200万円で前年同月比5.8%増益、営業利益は9億7700万円で前年同月比13.0%だったとそれぞれ発表しました。

 

 

明日からまた1週間頑張りましょう‼

それではまたー(^-^)/

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク