皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

 

【デイトレ検証結果】

【8月28日 日経平均 前日比➖2円】

6036 KeePer技研
前日の終値 1307円

始値 1296円
終値 1335円
高値 1344円
安値 1295円
前日比  ➕2.14%
結果  【⭕】

 

3134 Hamee
前日の終値 1268円

始値 1549円
終値 1574円
高値 1604円
安値 1546円
前日比  ➖3.32%
結果  【❌】

 

3064 MonotaRO
前日の終値 3405円

始値 3420円
終値 3400円
高値 3435円
安値 3375円
前日比  ➖0.15%
結果  【❌】

 

6048 デザインワン・ジャパン
前日の終値 1261円

始値 1261円
終値 1256円
高値 1274円
安値 1256円
前日比  ➖0.40%
結果  【❌】

 

6054 リブセンス
前日の終値 602円

始値 615円
終値 600円
高値 615円
安値 593円
前日比  ➖0.33%
結果  【❌】

 

3660 アイスタイル
前日の終値 670円

始値 678円
終値 692円
高値 693円
安値 674円
前日比  ➕3.28%
結果  【⭕】

 

9629 ピー・シー・エー
前日の終値 1526円

始値 1566円
終値 1581円
高値 1606円
安値 1554円
前日比  ➕3.60%
結果  【⭕】

 

3698 CRI・ミドルウェア
前日の終値 2014円

始値 2020円
終値 2068円
高値 2068円
安値 2015円
前日比  ➕2.68%
結果  【⭕】

 

6552 GameWith
前日の終値 2990円

始値 3035円
終値 3195円
高値 3245円
安値 3010円
前日比  ➕6.86%
結果  【⭕】

 

3135 マーケットエンタープライズ
前日の終値 591円

始値 601円
終値 605円
高値 612円
安値 595円
前日比  ➕2.37%
結果  【⭕】

 

 

本日の結果 6勝  4敗
通算の結果 6勝  4敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

3660 アイスタイル 【⭕】

 

通算   17勝  11敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

 

本日の日経平均は先週末にアメリカで行われた年次経済シンポジウムの結果が無風通過に終わり、このイベントを前に取引を控えていた投資家の動きが活発になり、➕50円で始まる買い先行のスタート。

その後も積極的な売買が行われた日経平均は一時➕82円まで上がる勢いを見せます。

しかし買いが一巡すると今度は円高・ドル安を嫌った売りが勢力を強め、上げ幅は一気に縮小。

買い先行で始まった寄り付きが嘘のように一気に➖に転じてしまいます。

そのあとは小さく➕に戻すなど方向感に欠けた展開が最後まで続き、日経平均は➖2円で取引を終えるなど小幅に下落しました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんなもみ合いの影響を受けてか10銘柄中6銘柄が前日比を➕で終えるまずまずの展開に。

ただ6勝4敗と言う結果以上に、負け銘柄の➖の値幅よりも勝ち銘柄の➕の値幅の方が大きいので、やはり大きく値を落とした銘柄のリバウンド力を垣間見れた1日だったと思います。

 

 

そんな中で今回は6552のGameWithに注目したいと思います。

本日のデイトレ検証銘柄の中で➕6.86%と圧倒的なリバウンド力を見せてくれました‼

この銘柄は今年の6月末に新しく上場開始した銘柄なのですが、初めての取引開始値が4750円の高値をつけるところから始まったのですが、現在まで3195円ときれいな右肩下がりの銘柄です。

元々、上場して間もないことは株価の落ち着きどころを探る意味もあり値幅が大きいのが特徴ですね‼
それを狙ってトレードするデイトレーダーもいるぐらいです。

このGameWithは先週23日~25日までの3日間連続で陰線をつける売り展開でしたが、今日になって大きく盛り返しました。

 

ここから本格的なリバウンド開始‼

……と行きたいのですが、残念ながらまだまだこの下げ相場から大きくブレイクアウトするほどの大きな買いではなく、チャートで見ても完全に今日つけた日足はトレンドラインの中に収まってしまいます……

仮に明日も急騰して3500円辺りまで株価が戻せば他の投資家の見方も変わると思うので一気に形勢逆転もあり得るとおもうのですが、今はまだ下げ地合いを抜け出せてないと言うのが大方の見方だと思っていいと思います。

1週間後に仮にトレンドラインを超えるような大きな動きがあれば今度こそはブレイクアウトして上昇の道を辿ると思うので、1週間後さらにその先も株価の動向を自分で予想してみるのも楽しみの1つですよね(#^.^#)

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク