皆様、おはようございます‼
副男です‼

今日からまた嫌な月曜日が始まりましたね……( ;∀;)

最近は暑さも少しだけやわらいだように感じるので、また今日から気を引き締めて頑張りましょう‼

 

【本日の注目銘柄】

<3908> コラボス
10時分現在で➕0.47%の上げ

25日の取引終了後に、コンピューターシステム企画を手掛けるギークフィード社の第三者割当増資を引き受けると発表しました。

1206万4000円で株式の34.0%を引き受けるとし、音声や通信に特化した開発技術力と豊富な実績を有するギークフィードと連携を強化し、両社の得意分野や経営資源などを相互に活用することで、新たなサービスなどの開発を加速させることが目的としています。

 

 

<4344> ソースネクスト
10時40分現在で➖1.91%の下げ

25日の取引終了後に、東証はマネーフォワードの新規上場を9月29日から承認したと発表しました。

ソースネクストはそのマネーフォワードの発行済み株式数の0.83%保有しており、関連銘柄として注目を集めています。

マネーフォワードは金融とITを融合したファンテック事業を行う会社で、上場後の人気化が予想されています。

 

 

<6928> エノモト
10時40分現在でストップ高買い気配

25日の取引終了後に、9月30日現在の株主を対象に1→4の株式分割を実施すると発表しました。

これにより最低投資金額は従来の4分の1になり、株主層の増加と流動性の向上が狙いとされてきます。

 

 

 

【本日の前場のトレード報告】

7744 ノーリツ鋼機
買い 1285円 1000株
売り 1272円 ➖13000円

ぎゃーーーヽ(;゚;Д;゚;; )
またしても月曜日の朝からーーー( `Å´)

先週の月曜日も同じようなこと書いた気がしますね(笑)

……1週間の最初の朝ぐらいスッキリと勝たせてはくれないもんですかねぇ┐(´д`)┌

 

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回はその下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は朝の寄り付きから10分ぐらいで1300円の高値をつけてから、わずか5分ぐらいで1280円まで下落しました。

元々朝から5%以上上がってる買い銘柄だったことと、9時30分までの値動きの激しい時間帯だったので、もう一度株価は上がると思い上がりはじめの1285円で買い‼

 

しかし買って早々に1280円に落ちると、そのまま1度たりとも上がることなく株価は損切りラインの1272円に下落したので泣く泣く売りました( ;∀;)

 

やはり9時30分ぐらいまでの時間は値動きが激しいですよね(^_^;)

あまりこういう時間帯には手を出したくないのですが、仕事の関係上10時~と言うよりはそれ以前の方がよく取引が出来るのでその辺は難しいところですよね(笑)

でもデイトレーダーの方の多くはこの値動きの激しい時間帯の取引が多いと聞いたことがあるので、私も頑張ってこの時間帯で勝負できるように頑張ろうと思います‼

 

後場も気を引き締めて頑張ります‼

 

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク