皆様、こんにちは‼
副男です‼

【本日の注目銘柄】

<6364> 北越工業
28日終値 前日比➕1.12%

本日28日経産業新聞で、北越工業が主力商品であるコンプレッサーでIoTを使ったサービスを始めると記載しました。

サービスの内容は顧客が工場等で使う機器にセンサーや通信機器を取り付け、北越工業が稼働状況などを遠隔監視すると言うものであります。

 

 

<9603> H.I.S
28日終値 前日比➕9.52%

先週末に第3四半期の決算を発表し、5~7月期の営業利益は18.7%で前年同期比から25.2億円の増益と発表し、これが市場の予想よりも上回る結果だったとし好感を呼んでいます。

旅行事業やホテル事業などが想定以上に堅調だったことが背景にあります。

 

 

<6628> オンキョー
28日終値 株価変化なし

本日28日の取引時間中に、AI対応スピーカーなどの小型スピーカーでも、大型のスピーカーに迫る音楽再生を実現する信号処理技術を開発したと発表しました。

 

 

<9519> レノバ
28日終値 前日比➕21.00%

本日28日の日本経済新聞は、レノバが年内に東京証券取引所1部への市場変更を申請する方針だと記載しました。

レノバは太陽光やバイオマスによる再生可能エネルギーが主力事業で、今年2月に東証マザーズに新規上場したばかりです。

 

 

【本日の後場のトレード】

3186 ネクステージ
買い 1893円 700株
売り 1881円 ➖8400円

うーん、もみ合いましたねーー(^_^;)

月曜日から何ともしょーもないトレードをしてしまいました( ;∀;)

 

【本日のトレードの結果の考察と感想】

詳しく説明させて頂きますと、今回も下落からのリバウンド狙いでいきました‼

この銘柄は後場の寄り付きから30分ぐらいで1916円の高値をつけたあと10分ぐらいで1890円まで下落しました。

この銘柄も前場の銘柄同様に朝から5%近く上がってる買い銘柄だったので、再び1910円台に戻すと思い上がりはじめの1893円で買い‼

しかし買ってからすぐに1884円まで下がって、またすぐに1900円まで戻す乱高下があったあと、1895円辺りでもみ合いを始める展開に(^_^;)

しかも後場の間に何度も何度もキリ番の1900円まで到達してるのに、そこで反発してしまうもどかしさ( `Å´)

このキリ番の1900円を超えると必ずあがると思ってソワソワしながら見てましたが、株価は私の思いとは裏腹に1900円どころか1881円まで下落( ;∀;)

これ以上1900円まで値を戻すとはないと判断したので残念ながら売りました………

 

頑張ってキリ番の1900円までたどりつたものの、何度も何度も反発されていくうちに諦めてしまったと言う、なんだか投資家の感情が見え隠れしたような後場の動きでしたね(^_^;)

 

 

本日の損益 ➖21400円
今月の損益 ➕36400円
通算の損益 ➕87700円

それではまた夜にデイトレ検証の報告をさせて頂きます‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のトレード報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男の日々のトレード報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク