皆様、こんばんは‼
副男です‼

今日もさっそく本日のデイトレの結果発表から参りたいと思います‼

【デイトレ検証結果】

【8月29日 日経平均 前日比➖87円】

3788 GMOクラウド
前日の終値 3140円

始値 3110円
終値 3180円
高値 3215円
安値 3100円
前日比  ➕1.27%
結果  【⭕】

 

9422 コネクシオ
前日の終値 1781円

始値 1774円
終値 1818円
高値 1829円
安値 1765円
前日比  ➕2.08%
結果  【⭕】

 

5122 オカモト
前日の終値 1152円

始値 1133円
終値 1157円
高値 1159円
安値 1133円
前日比  ➕0.43%
結果  【⭕】

 

7280 ミツバ
前日の終値 1564円

始値 1553円
終値 1606円
高値 1608円
安値 1540円
前日比  ➕2.69%
結果  【⭕】

 

5440 共英製鋼
前日の終値 1625円

始値 1640円
終値 1660円
高値 1668円
安値 1638円
前日比  ➕2.15%
結果  【⭕】

 

1436 フィット
前日の終値 1395円

始値 1365円
終値 1342円
高値 1379円
安値 1340円
前日比  ➖3.80%
結果  【❌】

 

3983 オロ
前日の終値 1612円

始値 1599円
終値 1555円
高値 1599円
安値 1555円
前日比  ➖3.54%
結果  【❌】

 

7812 クレステック
前日の終値 1223円

始値 1207円
終値 1216円
高値 1227円
安値 1200円
前日比  ➖0.57%
結果  【❌】

 

7013 IHI
前日の終値 346円

始値 342円
終値 343円
高値 345円
安値 341円
前日比  ➖0.87%
結果  【❌】

 

8558 東和銀行
前日の終値 108円

始値 107円
終値 105円
高値 107円
安値 105円
前日比  ➖2.78%
結果  【❌】

 

 

本日の結果 5勝  5敗
通算の結果 11勝  9敗

 

【副男の注目銘柄の結果】

 

5440 共英製鋼 【⭕】

 

通算   18勝  11敗

となりました‼

 

【本日の日経平均】

本日の日経平均は朝方にニュースになった北朝鮮の弾道ミサイルが日本上空を通過して発射されたことに対する地政学リスクの警戒により➖130円で始まる売り先行の始まり。

その後もどんどんリスク回避の売りが値を伸ばし、一時は➖169円まで下落する展開に。

その後売りが一巡すると、円高一服の買い戻しの動きが活発になり少しずつ下げ幅を縮小していきます。

しかし全体的なリスク回避のムードが消えるとこはなく、戻り幅も限定されてしまい最後は➖82円と続落して取引を終了しました。

 

【本日のデイトレ検証結果の考察と感想】

デイトレ検証銘柄はそんな売りの影響があったのかなかったのか綺麗に5勝5敗に分かれる展開に。

ただ日経平均➖82円を考えるとよく半々におさえたなと言う印象です。

そんな中で今日は1436のフィットに注目したいと思います。

今日の10銘柄中最も値を落としてしまい前日比➖3.80円で取引を終了した元気のない銘柄です。

チャートで見ても6月の半ばにストーンと窓をあけて下落して以降、現在まできれいな右肩下がりで来ています。

しかし23日の1270円から

24日→1336円
25日→1440円

と大きく値をあげてきていました。

しかしこの2日間の上げも6月からの右肩下がりの流れをぶったぎるような大きな上げには至らなかったみたいですね(^_^;)

その証拠に昨日の28日に3%以上下落して陰線をつけてデイトレ検証銘柄入りすると、今日も同じぐらいの下落で再び右肩下がりの流れのなかに戻ってしまった形ですね(^_^;)

調べてみても実際に何か大きな好材料が合ったわけではなかったので、その辺もブレイクアウト出来なかった要因の1つとして考えられるのではないでしょうか??

仮に大きな好材料があっての急騰だとまだまだ上がりの勢いがあれば、一気にブレイクアウトして駆け上がるかもしれなかったですけどね(^_^;)

何にしてもこの24、25日の上げが実はリバウンドへの第一歩だと1週間後に言えるのか、それともやはり一時的な戻り買いなだけだったのか楽しみにしたいと思います‼

 

 

それではまた後程、明日のデイトレ検証銘柄の発表をさせて頂きますね‼

それではまたー(^-^)/

 

【関連リンク】

こちらに過去のデイトレ検証報告一覧のリンクを貼らせて頂きます‼

興味のあるかたは是非とも見てやってください‼

『副男のデイトレ検証報告一覧』

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク